どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 233

 
Integer:


それと、ネズミで印をつけたことですが、振りすぎです、偶然、間一髪で勝手に飛ばないか見てください。純子さん、機会があれば私を豪快に殺してくれるんじゃないですか?

そしてまた、あなたの大きな悲しみに、人生はその逆、つまり、私が本当に誰かに必要とされていること、そして、あなたが別の嫌味を言ったとしても、私が本当に何かの専門家であることを示すのです。

うっ!:-((

ディミトリ、お前はどんなファンタジーなんだ、俺たちのファンタジーか?あなたは私の一部です。なぜ自殺しなければならないのか?私はこのままでいいんです。

 
Zhunko:

うっ!:-((

ディミトリ、どんなファンタジー、ファンタジー、私たちのものですか?あなたは私の一部です。なぜ自殺しなければならないのか?私はこのままでいいんです。



申し訳ないが、大破したものは全体を含めることはできない。あのね、これ以上続ける必要はないんだけど、私はあなたに何の興味もないんだ。次回の私の投稿を見て、深呼吸をして20秒間息をしないでください、それは過ぎ去るでしょう。
 
ALXIMIKS:


私はこの件に関して有能ではありませんが、注文が半分閉じられると、残りの部分のチケット番号が変化します。

あと、週末に乗り継ぐとチケット番号が変わることがあるとどこかで読みました(DC次第なのか?)


いいえ、チケットは神聖なものです))) 閉じた後でも変わりません。もし、変わっていたら、このOCから逃げてください。そして、エントリー後。そうしないと、どちらかというと、何も証明できなくなりますから......。
 
Integer:


申し訳ないが、大破したものは全体を含めることはできない。あのね、これ以上続ける必要はないんだけど、私はどんな問題でもあなたに興味はないんだ。次回の私の投稿を見て、深呼吸をして20秒間息をしないでください、それは過ぎ去るでしょう。

私の世界では、何でも可能なのです。あなたは自分の中で何かを制限しているのかもしれませんが、だからといって他の人たちがあなたと同じであるとは限りません。

私に興味がなければ、私の書き込みにそんなに変な反応をしないはずです。通常の批判については、結論を出すべきで、袂を分かつべきではありません。

あなたを傷つけたあの投稿は、あなたを上司としてという意味でした。傲慢な上司のような振る舞いをすることは、すでに書いたとおりです。

10分間、深呼吸をしなくてもできるんですよ?

 
Zhunko:

私の世界では、何でも可能なのです。あなたは自分の中で何かを制限しているかもしれませんが、他の人が同じように持っているとは限りません。

私に興味がなければ、私の書き込みにそんなに変な反応をしないはずです。通常の批判については、結論を出すべきで、袂を分かつべきではありません。

あなたを傷つけたあの投稿は、あなたを上司としてという意味でした。自己顕示欲の強い上司のような振る舞いをすることは、すでに書きましたね。

10分間、深呼吸をしなくてもできるんですよ?



ええ、確かに独自の世界です。10分も深呼吸しなかったら、深呼吸した後、さらに過呼吸した後が怖い...。世界記録(私のものではありません)は今のところ22分しかありません。事前過呼吸により、時間遅れを4倍以上にもすることができます。できる限り...そのことは、あなたには話したくない。
 
ちなみに、22分という記録は、酸素トレーニングの後に出したものだそうです。酸素呼吸がなければ10分だ。
 

話題と関係ないゴミだな。別スレッドを作ってそこで議論したらどうでしょうか?私は何も反対はしません。

 
喫煙室は無料です。
 
Sepulca:

いいえ、チケットは神聖なものです)))) 閉じた後でも変わりません。変わったのなら、そのDCから逃げてください。そして入力後。そうでなければ、どちらかといえば、フク何を証明するか......です。

冗談ならそれでいいんです。それ以外は、チケットが変わります。部分的に閉じる場合は、簡単です。ポジション全体が閉じられ、次のポジションが残量分の新しいチケットで開かれます。両方のポジションのコメントにはチケット番号が書かれています:親 - 子(#daughter_numberへ)、子 - 親(#parent_numberから)。

アルパリ他の人はどうかわかりませんが、このような注文の検索機能は、他の人も問答無用で使えます。

 
Vinin:

話題と関係ないゴミだな。別スレッドを作ってそこで議論したらどうでしょうか?私は何も反対はしません。


さあ、一気にいくぞ...。司会者さん、どこをどうしたらいいのか、気をつけた方がいいですよ。このフォーラムは狂気の場であり、モデレーターはどこにいるのでしょうか?詰まる、壊す、送る、モデレーターがいる。そろそろデタラメを言うのはやめませんか?