どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 232

 
Integer:

念のため、もう一度言っておく。

ここで質問している皆さんは、1つのスレッドに群がるのではなく、フォーラムに自分のスレッド(トピック)を作る権利があることを忘れないでください。

そして、トピックの洪水も忘れてはいけません。
整数


パクリ掲示板がなんだって?何を言っているのか分かっているのか?ところで、あなたは誰ですか?モデレーター、アドミニストレーター?誰?誰が、どのようにフォーラムの参加者がフォーラムを使用するように処分する?

フォーラムを "膨らませる "とすると、何が?膨張して誰かを押しつぶす?何が問題なのか?

整数

上司の痒いところに手が届く?
ディミトリ、あらゆる分野の知識のスーパースペシャリストとして、普通の人は自分を整理する傾向があることを知るべきだ。普通の人は上司も司会者もお前も必要ない。普通の人は、頭の中に自分の司会者がいる。
 
(ピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッ)ゼロアウト))
 

予報と捜査の人員をここから出す必要がある。なぜ、そこに飼い葉桶のように積まれているのか...。写真ごとに枝を作ればいいのに。なぜか...

あ、忘れてた...。...村人たちの再定住が必要です。一人は自分のスレッドに書き、もう一人は自分のスレッドで返信するようにしましょう。完璧だ...。

 
Zhunko:
そして、トピックの洪水も忘れてはいけません。
ディミトリ、あらゆる分野の知識のスーパースペシャリストとして、普通の人は自分自身を整理する傾向があることを知るべきです。普通の人は上司も司会者もお前も必要ない。普通の人は、頭の中に自分の司会者がいる。


まあ、そうなんですけどね、(内なる司会者の)姿が見えるんですよ。

 
Zhunko:
そして、トピックの洪水も忘れてはいけません。
ディミトリ、あらゆる分野の知識のスーパースペシャリストとして、普通の人は自分自身を整理する傾向があることを知るべきです。普通の人は上司も司会者もお前も 必要ない。普通の人は、頭の中に自分の司会者がいる。


あのネズミみたいなのはやりすぎだよ、偶然、間一髪で勝手に外れないようにね。純子さん、機会があれば私を殺すんじゃないですか?

そしてまた、あなたの大きな悲しみに、人生はその逆、つまり、私が本当に誰かに必要とされていること、そして、あなたが別の嫌味を言ったとしても、私が本当に何かの専門家であることを示すのです。

 

地元の古参の方々の神経を逆なでするように、ここでお聞きします。配列の中に4枚のチケットがあります。1ティック ごとに,いずれかの注文が決済されたかどうかをチェックし,決済された場合は0に上書きする。以下はそのコードです。

 for (int i=0; i<4; i++)
   {
      if (mas[i]==0) continue;
      OrderSelect(mas[i], SELECT_BY_TICKET, MODE_HISTORY);
      if (OrderCloseTime()>0)
      {
         mas[i]=0;
         if (OrderProfit()<0)
         {
            if (OrderType() == OP_SELL)
            {
               OrderSend(Symbol(),OP_BUY,lots,Ask,20,Bid-stop*Point,Bid+take*Point);
            }
            else
            {
               OrderSend(Symbol(),OP_SELL,lots,Bid,20,Ask+stop*Point,Ask-take*Point);
            }
         }
      }
   }
ポイントは、すべての値をゼロにすることです。
 
ilgar-90:

地元の古参の方々の神経を逆なでするように、ここでお聞きします。配列の中に4枚のチケットがあります。1ティックごとに,いずれかの注文が決済されたかどうかをチェックし,決済された場合は0に上書きする。以下はそのコードです。

ポイントは、すべての値をゼロにすることです。


チケットの注文は 変わる可能性があります。OrderSelectの チェック何を返すか)を行って いないため、同じティックを何度も転がす可能 性があります。
 
ilgar-90:

地元の古参の方々の神経を逆なでするように、ここでお聞きします。配列の中に4枚のチケットがあります。1ティックごとに,いずれかの注文が決済されたかどうかをチェックし,決済された場合は0に上書きする。以下はそのコードです。

ポイントは、すべての値がゼロにリセットされることです。

1.このループの前のmas[i]に含まれるものと、このループの後のmas[i]に含まれるものを教えてほしいです。

2.このループの前に配列の mas[]のプライミングを 行い、このループの後にもループの中で配列の値を表示する。ループ自体を少し変えてもいいかもしれません。

for (int i=0; i<4; i++) {
   if (mas[i]==0) continue;
   if (OrderSelect(mas[i],SELECT_BY_TICKET)) {  
      if (OrderCloseTime()>0) {
         mas[i]=0;
         if (OrderProfit()<0) {
            if (OrderType()==OP_SELL)  OrderSend(Symbol(),OP_BUY,lots,Ask,20,Bid-stop*Point,Bid+take*Point);
            else                       OrderSend(Symbol(),OP_SELL,lots,Bid,20,Ask+stop*Point,Ask-take*Point);
            }
         }
      }
   }

なぜSellだけなのか、Sellでなくても可能なものはすべて可能なのか、

 
ALXIMIKS:

OrderSelectの チェック何を返すか)を しないので、同じチケットを何 度も回している可能性があります。

少し訂正します、チケットは変わりません、ポジションが変わるのです。
 
Sepulca:

少し訂正しますと、チケットは変わりません、ポジションは変わります。


私はこの件に関して有能ではありませんが、注文が半分閉じられると、残りの部分のチケット番号が変更されます。

あと、週末に乗り継ぐとチケット番号が変わることがあるとどこかで読みました(DCによるとか?)