どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 15

 
ALEX-BAX:


よくわからないんだけど、文字で書くと?
アラビア語?キリル文字で書かれています。
 
artmedia70:
アラビア語?キリル文字がすでに書き込まれています


コードで表示するという意味です。
 
ALEX-BAX:

コードに表示するという意味です。
私が代わりにやりましょうか?20ドル払えば、すぐに使える関数が手に入るし、自分でコードを書き始めれば、無料で手伝ってくれる。
 
artmedia70:
あなたのために?20ドル払えば、すぐに使える関数が手に入るし、自分でコードを書き始めれば、無料で手伝ってくれる。


自分でやってみたいです。(20ドル払いたくないからではなく)自分でできるようになりたいし、後で便利になるかもしれないから。
 
ALEX-BAX:

自分でやってみたいです。(ただ、どこから手をつけていいかわからない(お手本がない)ので、見ることができる。

全オーダーをループさせ、シンボル、マジシャン、タイプでフィルタリングし、必要なパラメータを計算するシンプルな処理

イゴール・キムのブランチで例を探してみてください - そこには、すべてが明確に、シンプルに、理解しやすくなっています。手始めに、彼の機能を分解してみると......ちょうどいい。とはいえ...まずは、このサイトの左上にあるドキュメントとチュートリアルをご覧ください。

 
artmedia70:

全オーダーをループさせ、シンボル、マジシャン、タイプでフィルタリングし、必要なパラメータを計算するシンプルなものです。

Igor Kimのスレッドで例を探してみてください。そこではすべてが明確で、シンプルで、わかりやすくなっています。とりあえず、彼の機能分析はとても良いアイデアだと思います。とはいえ...まずは、本サイトの左上にあるドキュメントとチュートリアルをご覧ください。




情報をありがとうございました。何か不明な点があれば、連絡します。
 
皆さん、ここのフォーラムでhttpリクエスト、例えばフォーラムのスレッドを埋めるためのリクエストを投稿することが可能かどうか教えてください。予測結果をここに全自動で(日時のスタンプ付きで)置きたい。夜中に起きるのは嫌だし、朝からやると7時間かかる。当日の予報をお知らせします。
 
おお、モスクワからさらに2時間遅れだ。
 
いや、BANもされますよ。
 

テスト中にロボットが発生 2013.06.25 15:28:26 2010.02.01 20:39 EURUSD,H1: OrderSenderror 131
この注文は保留中で、すべてのパラメータは有効で、価格からの距離は30ピップスです。

2013.06.25 15:28:26 2010.02.01 20:39 EURUSD,H1: Raz 1 Dist_pervaya 30 Dist_dalshaya 10 TP 50 SL 150 Lot 0.1 Magicnumber 450

何が足りないのか?