どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 12

 
Krokus:

調べてみますね...。ありがとうございます。


あなたのコードにざっと目を通しただけです。そこで、あなたへの挑戦状です。

 for(i = Bars - countedBars;i > 0;i--)    
//--------------------------------------------------------------------
   CurrentPoint1 = 0; 
   CurrentPoint2 = 0; 
   kVol1=MarketInfo(Symbol_1, MODE_TICKVALUE)/MarketInfo(Symbol_1, MODE_TICKSIZE);
   kVol2=MarketInfo(Symbol_2, MODE_TICKVALUE)/MarketInfo(Symbol_2, MODE_TICKSIZE);

ここを見て、何が問題なのかを確認してください :)この作品では、エラーを自分で見つけるしかないのです。

 
hoz:

すべて同じではありません。

コミュニケーションが途切れたりすると、旗の意味も違ってきます。そのための条件をどう整えるかを決めるだけです。
そして今ここにある......理解するのはまだ早いですが、メモを取ります。この質問に重点を置いていただき、ありがとうございました。
 
こんにちは、あなたはタブレットやアンドロイドスマートフォン用のメタトレーダー4同じバージョンを教えてもらえますか? アンドロイドRSIインジケータに端末をインストール した後、インジケータを削除する方法が、私はそれを必要としない? 私はPC上のように別のサーバーとアカウントに行くためにタブレットにダウンロードした端末を使用することができますか?
 
Chiripaha:
今はまだ把握しきれていないことですが、メモしておこうと思います。この問題に重点を置いていただき、本当にありがとうございます。


この質問は、init()関数の仕様を考えると、本当に重要です。
 

一番簡単な文字列ではコンパイルできませんね。

for (int i; i <= OrdersTotal(); i++)
{}

コピーしたのですが、コンパイルできません。

'<=' - assignment expected D:\Telletrade⇄Anatoly.mq4 (47, 15)
?????????????????????????????????????????

 
for (int i=0; i <= OrdersTotal(); i++)
 
ありがとうございます!!!!!!!
 
これは些細な疑問です。SetIndexShift()は計算には影響せず、インジケータバッファの 表示にのみ影響する(線を片方またはもう片方にシフトする)という理解でよいでしょうか?
 
gyfto:
これは些細な疑問です。SetIndexShift() は計算には影響せず、インジケータバッファの表示にのみ影響する(線を一方向または他方向にシフトする)という理解で合っていますか? 。


そうですね、私もそう理解しています。結局のところ、これは インジケータラインの オフセットを設定するための機能であるとドキュメントに書かれています。つまり、ライン表示にのみ影響します。

なぜなら、表示が計算に影響を与えることはなく、表示は計算の結果であり、その逆ではないからです。

 
hoz:


あなたのコードをざっと読んでみたのですが、どうですか?そこで問題です。

ここを見て、何が問題なのかを確認してください :)この作品では、間違いを自分で見つけるしかないのです。

そうかもしれませんね。

   CurrentPoint1 =0;
   CurrentPoint2 =0; 
   kVol1=MarketInfo(Symbol_1, MODE_TICKVALUE)/MarketInfo(Symbol_1, MODE_TICKSIZE);
   kVol2=MarketInfo(Symbol_2, MODE_TICKVALUE)/MarketInfo(Symbol_2, MODE_TICKSIZE);
   for(i = Bars - countedBars;i > 0;i--)          
   while(i>=0)                 
     {

他に思いつかない...。