アドバイザーが盗まれた!誰に文句を言えばいいのか教えてください. - ページ 6

 
tol64:

お待たせしました。))))

ミシェイク&おっぱい。



ありがとうございます。私は信じていました、おっぱいがあることを望んでいたのです。
 
 
Webmaster:

Expert Advisorは利益を上げている、リンクは教えない - そこにぶら下がっているので、私はすでにお金を失っている。それと、真面目な話、ロシアにはネット上のことを監督する組織があるのでしょうか?

:-) ...リンクは教えないよ〜、もうそのせいで損してるんだから。

 
YuraZ:

:-) ...司会者、何を見ているんだ?




ということで、やってみましょう。
 
Webmaster:

儲かるアドバイザーです、リンクは教えませんよ~、もう、そこそこ損してますから。でも、マジで......。


あまり深刻に考えなくていいのでしょうか?

EAの仕組みと他掲示板での売れ行きがどう関係するのかよくわからない。

 
Webmaster:
でも、まじめな話、ロシアにインターネットを監督する組織ってあるんですか?

ネット上では怒りの声が上がっています。

完全な共犯関係で!

 
YuraZ::-) ...モデレーターの皆さん、何を見ているのですか? これはフォーラムの「年譜」に載せておけばいいのです。

すでにエントリー済みです(『Annals』には入っていますが)。
 
Webmaster:

リンクは教えないよ〜、ぶら下がってるからもう損してる。しかし、真面目な話、ロシアにはインターネットの中身を監督する組織があるのでしょうか?


ロシアでは法律がなく、今年の夏に導入が予定されているだけで、それで助かるわけがない...。

あなたのコードを保護するために - 与えたり、売ったりしないでください、そして、もし売るなら、それを改良してください ...

 
MQの社内マーケットでEAを販売 するのが唯一の確実な解決策だと思います。MQはその分野の専門家であり、製品をデコンパイラから保護する方法を誰よりもよく知っています。また、私の知る限り、ex5フォーマットはex4よりもはるかに複雑であり、デコンパイラが期待できないのです。
 
C-4:
MQのインハウスマーケットでEAを販売するのが唯一の確実な解決策だと思うのですが。MQはその分野のエキスパートであり、自社製品をデコンパイラから保護する方法を誰よりもよく知っています。また、私の知る限り、ex5フォーマットはex4よりもはるかに複雑で、そのためにデコンパイラが存在しないのです。


少なくとも2種類のex5用ハッキングサービスに出会いました。個人的に確認したわけではないので、もしかしたら偽物かもしれませんが.

はいところでトピックスターターは盗まれたエキスパート-アドバイザを書いた、私は何を盗んだと誰に、どのようなアドバイスが盗まれたことによって与えられているについて興味があります...???