アドバイザーが盗まれた!誰に文句を言えばいいのか教えてください.

 

ごきげんよう。

状況は、ロシアのあるFXフォーラムで、私から盗まれたExpert Advisorが数日間ぶら下がっていることです。

(ご理解いただけると思いますが、これ以上注目を浴びないようにリンクを貼ることはできません)。

フォーラムの管理者は、リンクを削除するようにという私のメッセージをすべて無視しています。どこに(誰に)文句を言えばいいのか?

 
Webmaster:
...


ほら、これ以上注目を浴びないようにリンクを貼れないんだ。

...


アドバイザーが儲かるなら、リンク先を教えてくれ。もし、あなたのテスターが盗まれた のなら、もちろん、国連、ハーグ法廷、スポーツ写真など、あらゆる当局に文句を言ってください。

 
なぜ、物を放置するのか(笑)
 
気の利いた南京錠を付ければよかったのに!
 
Reshetov:

顧問が儲かっているのなら、リンクを貼ってください。もし、テスターを盗まれたら、国連、ハーグ裁判、スポーツロトなど、あらゆる当局に文句を言ってください。


アドバイザーは儲かっている、リンクは教えないよ~、そこにぶら下がっているからもう損をしているんだよ。しかし、真面目な話、ロシアにはインターネット上の出来事を監督する組織があるのでしょうか?
 
borilunad:
トリッキーなロックをかければよかったのに!

まだ鍵がかかっていて、侵入はされていないが、どんな鍵でも遅かれ早かれピッキングが行われることは理解しているはずだ。見つかるまでは、強制的にファイルを 削除させたい。
 
Webmaster:

リンクは渡さない。そこにぶら下がるから、すでに損をしているんだ。それと、真面目な話、ロシアにはネット上の情報を監督する組織があるのでしょうか?

あるある~(3,14)嫌われ者の権利を守る会

全ては国民のために!(合わないものは)

そして、一般的には、私が売った、売った、誰かが買って譲っている、彼を罰してください、えっ、おかしい?

 
ソースコードなのかコンパイル済みなのか?
 
moskitman:

売って売って売りまくってたら、誰かが買って譲ってくれるっていうのは、面白そうですけどね~罰ゲームか?


誰かがコードをCode Baseに 載せると、そこから誰かがダウンロードして、名前も変えずにpay.ruで売ってしまうという、もっとおかしなこともあります。
 
そして、利益が出るのであれば、なぜ売ったのですか?
 
FAQ:
また、利益が出るのであれば、なぜ売ったのですか?

まあ、販売されている間は利益が出ていたのでしょう。というか、作者が「赤字になってる」って言ってるんだけど。収益性の高いEAはどのような損失を出すのでしょうか?
理由: