[1日100pips】無料でロボットを実装するプログラマーを探しています。 - ページ 2

 
sergeev:

は、サービスで演者を探すのが屈辱的だと言いたいのでしょうか?

劣化も何も、なんで批判する方向ばかり掘って、マスゴミとしかコミュニケーション取ってないんだ?:)
 
Mischek2:
おいおい、2つくれ、違いがわからないよ。アヒルの鳴き声を出したり、電話を食べたりしています。

キャプチャを認識するアルゴリズムを開発してみる(複雑という意味で:)

 
Mischek2:

もうすぐ手にすることになる数百万ドルをどのように使うつもりですか?

これは重要な問題であり、過小評価されるべきではない

億を稼ぐつもりはない、誰も億を稼がせてくれない)100万円以上手にしたら、大変なことになるんだ。
 
Nalex:
でも、ダチョウとタブレットの見分けがつくのでしょうか?
多分、でも、何のために必要なんだろう、ダチョウがいないんだから、自分でタブレットを見分けることができるのに、ダチョウをトレードに使おうとしたことはないけれど、もし、それが私に合っていたらどうしよう )))
 
floston:
100万円以上のお金を手にした途端、大変なことになりますよ。

面倒なことは嫌だ、転送させてくれ。

 
floston:

あのね、トレードの仕組みは全部知ってるんだけど、トレードは苦手で...。


アナリーへ!!!
 

プログラマーを無料で雇うにはどうしたらいいのだろう?

 
sand:

プログラマーをタダで手に入れるために、できることは何でもする。


みんな慣れているから、当たり前だけどね。
 
pako:

ベアモデル
アバンダンド・ベイビー・ベアリッシュ
アドバンスブロック弱気
ベルトホールド 弱気
ブレイク・アウェイ・ベアリッシュ
ダーククラウドカバー
検討中 弱気
カウンターアタック
童子スター弱気
エンフルリングベアリッシュ
夕方の童子スター
イブニングスター
弱気な逆ハンマー
吊るされた男
トンボ ベアリッシュ
ハラミ 弱気
ハラミのクロス弱気
同一人物三羽烏
ベアリッシュを蹴る
ミーティングラインは弱気
シューティングスター
墓石童子
スリーインサイドダウン
スリーアウトサイドダウン
トライスター弱気
二羽のカラス
アップサイドギャップ・トゥー・クローズ
ダウンサイドギャップ 3つのメソッド
ダウンサイド・タスキ・ギャップ
フォールディング3方式
インネックベアリッシュ
オンネックベアリッシュ
セパレーティングライン
サイドバイサイド 白線 弱気
黒い三羽烏
黒い三羽烏
スリーラインストライク

スラストベアリッシュ

など

そのようなパターンではなく、もしかしたらあなたの見方を逆にしているかもしれません )

これらの「パターン」はテクニカル分析によるもので、大企業は常にテクニカル分析に逆らってプレーしています。

技術的には常に "肉 "であるため、彼らは常に技術的な分析に対してプレーする(彼らは私たちをそう呼ぶ:)。

毎日見ているので、自分たちのものだとも言えます。

大手の行き先を知るには、出来高を追いかけ、値動きを見るしかない。

テクニカル分析を知るには、肉の行方を見るしかない。

もう一つ、取引価格の最適な場所は非常に少ない時間を費やし、常に不確実性がある、あなたは、時間に制限されます。

自信のあるところは大手に振り回され、2倍2倍となり、誰もが行く末を予想できるところ-罠に誘われる。

あなたがアルゴリズムを設定した場合、その後唯一のボリュームによって、一般的なパターンの最大値は、ろうそくの "鼻 "または簡単に言えば "影 "の大きさである。

VSA、Price Action、Volume profile、Market profile-利用可能で機能する最もおいしいものを読むことをお勧めします。

しかし、最も重要なのは心理学で、これが私のトレードを妨げています。 被害者から捕食者に行動を変えるのは難しく、常に警戒し、決して気を緩めないことです。私はアイデアや規律など、全般的に衝動的なところがあります。そこで、全体を自動化することにしたのです。

 
C-4:

Analllsへ!!!

その切り口はかっこいい!ジャーナリストになってください。

文章を読まなくてもいいように、さらに概説します ))

"取引方法がわからないから、生地ボタンをください" ))))"