[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 133

 
ご存知の方、アドバイスお願いします。チャート上にグラフィカルツールを 簡単に描画するためのコードが必要です。チャネル、トレンドなどチャート、チャンネル、トレンドなどのコードが必要です。
 

また、こんにちは。

以下の問題を解決する方法をご教示ください。

コンパイルされたインジケーターがあります。コードは使用できません。この指標は、メインチャートウィンドウの価格水準を反映したものです。これらのレベルをEAに使用したいのですが、iCustom()関数を使用してインジケータを呼び出すことができません - 表示されたレベルはグラフィックオブジェクトです。それ以外の、例えばオブジェクト名や時間からデータを読み取ることは可能でしょうか?すべてのレベルの名前がわかっており(インジケーターの 設定で利用可能)、オブジェクトは週に一度更新されます。

私はプログラミングの経験があまりないことをすぐに言いたい、私は有用な応答を得るために非常に感謝しています。

 

こんにちは。

よろしくお願いします。

MT4では、Strategy Testerはカスタムインジケータを認識しません。
例:統合EAの移動平均をテストしていますが、問題なく動作しています。しかし、iMA(...)経由で本体内のMoving Averageインジケータの参照をiCustom(... "Moving Average"...)関数に変更すると、メッセージが表示されます。
2013.02.03 15:55:46 2013.01.02 10:40 Cannotopen file'C:\Program FilesAlpari MT4_2experts Indicators⇄Moving Average.ex4' on EURUSD,M1

Windows XPとWindows 7の両方で試しました。また、MT4をProgram Files以外の別フォルダにインストールすることも試してみました。どのテストもうまくいかなかった。

ありがとうございました。

ビクター
 
victor55:

こんにちは。

よろしくお願いします。

MT4ストラテジーテスターでカスタムインジケータが認識されません。
例:EA内蔵の移動平均のテストがうまくいく。しかし、EA本体でiMA(...)からiCustom(... "Moving Average"...)関数でMoving Averageインジケータへのアピールを変更すると、
2013.02.03 15:55:46 2013.01.02 10:40 Cannot open file 'C:\Program FilesAlpari MT4_2equestperts\indicators\Moving Average.ex4' on EURUSD,M1

Windows XPとWindows 7で試しています。また、MT4をProgram Files以外の別フォルダにインストールすることも試してみました。動作させることができませんでした。

ありがとうございました。

ビクター

Moving Average.ex4はドライブのこのパスにあるのですか?

C:\Program Files Alpari MT4_2 ↵experts ↵indicators Moving Average.ex4

 
BeerGod:

Moving Average.ex4はドライブのこのパスにあるのですか?

C:\Program Files Alpari MT4_2 ↵experts ↵indicators Moving Average.ex4


そうなんです!しかも、指標として使えるんです。
 
victor55:
そうなんです!しかも、指標として使えるんです。

もし、ここに書かれている通りに全て行われた場合https://docs.mql4.com/ru/indicators/icustom 名前を変更するか、名前にスペースがあれば取り除き、全く同じ名前にしてみてください(ICustomの拡張子は.ex4は使用できません)。
 
BeerGod:
ここに書かれているようにすべて行われた場合https://docs.mql4.com/ru/indicators/icustom 名前を変更するか、名前にスペースがあれば削除して全く同じ名前にしてみてください(IСustomの.ex4拡張子は使用できません)。
よっしゃーやってみよう
 

確認しました!同じエラーです。実は、簡単な例としてMAをあげたんです。問題は、このエラーが、カスタムインジケータへの 参照を含むすべてのEAで発生することです。

例えば、eXpertsの場合はインターネットからダウンロードして、何も変えずに自分のコードの中で動かしてみました。

 
victor55:

確認しました!同じエラーです。実は、簡単な例としてMAをあげたんです。問題は、このエラーがカスタムインジケータへの参照を含むすべてのEAで発生することです。

例えば、専門家のために、私はインターネットからダウンロードし、何も変更せずに彼らの場所で実行しようとしている。

BeerGodさん、こんにちは!お疲れ様です。やっと問題がわかりました!MetaQuots社の奇跡の巨人たちに助けられました。私のコンピューターに接続し、私がファイル名を間違えたことをすぐに発見してくれました。だから、よく言われるように、塩酸の中を泳ぐのは大変なんです :-)

グッドラック、ビクター

 

皆さん、こんにちは。

履歴(分析用)で動作するExpert Advisorを持っています。注文を出す時間(時間、分)のパラメータを手動で設定しました。設定した日付の範囲内でEAを実行し、注文時間を変更して再度実行するのです。1日96回(15分後)やっています。どうすれば勝手にループさせることができるのでしょうか?