[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 130

 

ビクター、よくDCの仕事をセットしましたね!とりあえずバーチャルでよかったです。なぜ、発注したばかりの注文を一度に削除してしまうのか?だからこそ、常にチェックし続け、実験し、少しずつ技術を蓄積していくことが必要なのです。どんなTSもテスターで微調整します。すべて問題なければ、デモを使用して、また、多くのアイデアとバリエーションを得ることができます。自分のためにやっているわけですから、これは私たちの日々の仕事、クリエイティブな仕事です。だから、欲しいものが手に入る!成功!

なお、後場はSLやTPを設定する必要はなく、証券会社の心配がないからです。SLとTPを設定する必要はなく、ポジションだけでよい。保留中の注文は、必要であれば始値のみを 変更し、正当な理由がある場合のみ削除するのが合理的です。

 
borilunad:

ビクター、よくDCの仕事をセットしましたね!とりあえずバーチャルでよかったです。なぜ、発注したばかりの注文を一度に削除してしまうのか?だからこそ、常にチェックし続け、実験し、少しずつ技術を蓄積していくことが必要なのです。どんなTSもテスターで微調整します。全てに問題がなければ、デモモードを使って、また、多くのアイデアやバリエーションを得ることができます。自分のためにやっているわけですから、これは私たちの日々の仕事、クリエイティブな仕事です。だから、欲しいものが手に入る!成功!

なお、後場はSLやTPを設定する必要はなく、証券会社の心配がないからです。SLとTPを設定する必要はなく、ポジションだけでよい。保留中の注文では、必要に応じて始値のみを修正し、正当な理由がある場合のみ削除するのが理にかなっています。

しかし、保留中の注文にストップを設定した方が安全なような気がします(接続障害時のため)。結局のところ、ストップなしの保留中の注文がある場合、それはまだポジションではなく、注文がトリガーされる前に ストップを設定する十分な時間があるのです。発動後、ポジションには保護ストップが設定され、万が一接続が切れた場合でも入金が失われないようにします。

ここで、ストップなしの注文がトリガーされ、サーバーとの接続が切れたとします...。テクニカルサポートに電話をして、ポジションにストップをかけるよう依頼しますか?

 
borilunad:

ビクター、よくDCの仕事をセットしましたね!とりあえずバーチャルでよかったです。なぜ、今入れた注文をすぐに削除してしまうのですか?

誰がすぐにそう言ったのですか?私のストラテジーでは、バーのオープニングで条件をチェックすることができます。市場参入 条件がない場合、注文は削除されます。1バーにつき1回。一気にどこにあるのか?バーで1回が多い?やはりティックでトレードするのはやめよう。なぜそんなに驚いているのですか?

なぜなら、新しいバーが来て、前のバーで出した保留中の注文がもう選択肢ではなく、条件によっては最も適切な場所にない場合、それを取り除かなければならないからです。私見では、これは正しい。どうしたんですか?

実際には、削除された注文の話ではなく、間違った場所に注文された場合の話です。これに注目してくださいということです :)。何か感想はありますか?

artmedia70:

しかし、保留中の注文にストップを設定する方が、(接続障害時の)信頼性が高いように思います。結局のところ、ストップなしの保留ポジションがあれば、それはまだポジションではなく、保留注文がトリガーされる前に ストップを設定する十分な時間があるのです。発動後、ポジションには保護ストップが設定され、万が一接続が切れた場合でも入金が失われないようにします。

ここで、ストップなしの注文がトリガーされ、サーバーとの接続が切れたとします。電話でテクニカルサポートに電話して、ポジションにストップをかけてもらうか?



そうなんです。私見ですが、ストップを置いてもいいのではないかと思います。私見ですが、ポジションにストップをかけてもいいと思います。倉庫でなければ問題はないはずです。

 
hoz:

そうなんです。私見ですが、ストップをかけてもいいのではと思います。証券会社とは、注文を執行する証券会社のことです。キッチンでなければ、特に問題はないはずです。

BCが適当な取引に適当な反応をするようなら、この厨房から逃げろ。

例えば、価格がない、あるいは変わってしまって、EAがとんでもない注文でサーバーを叩いているような場合はわかりますが、その通りです......。でも、ストップ...特に保留中の注文では、設定したら忘れてしまう。ポジションに変身するとき、ストップ(適当なやつ)を修正するのは迷惑ではないか・・・。だから、すべてをペンディングにしたほうがいいんです。

 

こんにちは、検索しても何も出てきませんね。

n次元の配列をCSVファイルに書き出すにはどうしたらいいですか?ファイルに書き込む ことができることを発見した。

   double Arr[2][2];
   Arr[0][0]=11;
   Arr[0][1]=12;   
   Arr[1][0]=21;     
   Arr[1][1]=22;
   
   int h=FileOpen("test",FILE_BIN|FILE_WRITE);
   FileWriteArray(h,Arr,0,4)

FileClose(h) です。

エクセルファイルを入手することが重要です。

ありがとうございます。

 
親愛なる友人たちよ、こんにちは
何が早く効くと思いますか?
バリエーション1:Expert Advisorには2つの同じインジケータが付属していますが、パラメータが異なっています。
バリエーション2:Expert Advisorは同じインジケータに2回アクセスしますが、送信されるパラメータのセットは異なります。
 
Leo59:
親愛なる友人たちよ、こんにちは
何が早く効くと思いますか?
バリエーション1:Expert Advisorには2つの同じインジケータが付属していますが、パラメータが異なっています。
バリエーション2:Expert Advisorは同じインジケータに2回アクセスしますが、送信されるパラメータのセットは異なります。

は同じものです。

自分自身の質問に答えてください。
バリエーション1。2つの同じインジケータがチャートに添付されているが、パラメータが異なっている。
バリエーション2。同じインディケータがチャートに添付されているが、パラメータのセットが異なる。

は、バターのような質問だと思いませんか?

 
sergeev:

というのは同じことです。

自問自答
オプション1.チャートには2つの同じインデックスが添付されているが、パラメータが異なる。
オプション2. チャートには同じインジケータがあるが、パラメータのセットが異なる。

は、油の問題とは思えないのですが?

返信ありがとうございました

そうかもしれませんね。理由は別として、はっきりしない。
2つのインジケータがある場合、顕著な差はありません。でも、200個のインジケーターがあれば、その差は歴然としてくるかもしれませんね。

 
artmedia70:

しかし、保留中の注文にストップを設定する方が(接続障害時に)安全なように思います。結局のところ、ストップのないポジションがあれば、それはまだポジションではなく、ポジションがトリガーされる前に ストップを設定するのに十分な時間があるのです。発動後、ポジションには保護ストップが設定され、万が一接続が切れた場合でも入金が失われないようにします。

ここで、ストップなしの注文がトリガーされ、サーバーとの接続が切れたとします。テクニカルサポートに電話して、ポジションにストップをかけるように頼みますか?

もちろん、その通りです!しかし、我々はデモに到達する前に、特にリアル前に。 ビクターは、簡単な方法で彼のTSの概要を説明する必要があります。テスターは、それが有益なエントリでより実行可能なバリアントを使用し、それが驚きに対する保護のために必要なすべてを使用することを意味し、負けバリアントを拒否するからである。そして、私は常に設定してから修正する派です、ほとんどの証券会社は一度にすべてを受け付けない、多分この時点で多くの開設があり、SLなしで行ってから修正する方が早いし、ミスもないのです。いつもながら、たくさんのヒントを与えていただき、ありがとうございます。
 
Snegovik:

こんにちは、検索しても何も出てきませんね。

n次元の配列をCSVファイルに書き出すにはどうしたらいいですか?ファイルに書き込むことができることを発見した。

FileClose(h) です。

エクセルファイルを入手することが重要です。

ありがとうございます。

bool Flag=true;
int start()
  {
 double Arr[2][2];
   Arr[0][0]=11.12345678;
   Arr[0][1]=12;   
   Arr[1][0]=21;     
   Arr[1][1]=22;
   int h;
   string tmp,tmp1;
   if(Flag)
    {
     h=FileOpen("test",FILE_CSV|FILE_WRITE,"\t");
     for(int i=0;i<2;i++)
      {
       tmp="";
       for(int j=0;j<2;j++)
        {
         tmp1=DoubleToStr(Arr[j][i],8);
         int k=StringFind(tmp1,".",0); if(k>=0) tmp1=StringSetChar(tmp1,k,',');
         tmp=StringConcatenate(tmp,tmp1,"\t");
        }
       FileWrite(h,tmp);
      }
     FileClose(h);
     Flag=false;
    }
   return(0);
  }

エクセル