[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 101

 
borilunad:

インジケータは初期化時に一度だけカウントされるということです。どうすれば0.00で再スタートさせることができるのか。そして、私たち抜きで数を数える方法を知っているのです。

あなたの提案も理解できない。スプレッドはインジケータに供給したくないし、Expert Advisorからグローバルコマンドを出したくない。インジケーターで全部やるんだ!朝の方が賢いかも?1日1回しか確認できないのが残念ですビジュアライザーのテスターで実行できない!?

スプレッドは関係ない、ただ、消さなかっただけ。インジケーターのテキストをくれ、難しくはない。
 
私のやり方でやりましたが、火曜日の0.00まで待たないといけません。エラーもなくコンパイルされましたが、丸4日でコンパイルせずに再インストールされるかどうかしか確認できません
 

Kimは、文字列を実数の配列に変換する関数を持っています。

https://www.mql5.com/ru/forum/131859/page9#434290

配列から文字列への変換を行いたいのですが、セパレータはありますか?

私にはわからない、もしかして誰か既製品を持っているのでは?

 
borilunad:
私のやり方でやりましたが、火曜日の0.00まで待たないといけません。エラーもなくコンパイルできましたが、丸4日でコンパイルせずに再インストールしてしまうのは、確認するしかないですねー。

インジケーターなのに、なぜテスターでテストできないのですか?インジケータでテンプレートを作って先に進むのか、それとも私が何か勘違いしているのか?
 
tara:
スプレッドは関係ない、ただ、消さなかっただけだ。インジケーターのテキストをくれ、難しくはない。

https://www.mql5.com/ru/code/8038

ここで、快眠のために!うまくいったら後日シェアします!

 
Allis:

インジケーターなのに、なぜテスターでテストできないのですか?インジケータでテンプレートを作って先に進むのか、それとも私が何か勘違いしているのか?
テスターにオブジェクト(線)を入れることができない!?そして、知らないテンプレートについてですが、私はまだ知らないことが多いですオブジェクトの速度がかなり遅くなると思います
 

描かれないわけがない。はい、そうです)))http://clip2net.com/s/2IYEB

簡単なチャートに、必要なもの、すべての指標とフクロウを入れたテンプレートを作ります。

そして、必要な設定をしてテスターで起動します。

その後一時停止して、テンプレートを選択し、すべてのストリップ、サークル、ティック、スティックなどでテストを続けます))

 
Allis:
描かれないわけがない。はい、そうです)))https://www.mql5.com/go?link=http://clip2net.com/s/2IYEB
ありがとうございます。明日試してみますが、今、私のテスターは、すべてのティックでのEAのための一つのアイデアのテストに忙しいです。
 
borilunad:
ありがとうございました。明日、試してみます。今、私のテスターは、すべてのティックでのEAのための一つのアイデアのテストで忙しいです。

2台目の端末をアップロードする))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Allis:

第二端末のアップロード))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
負荷の制限が解除されたら、人間の力を借りて、もっと投入するつもりです:)