[ARCHIVE]フォーラムを乱立させないために、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 5. - ページ 100

 

なんとなく、ですね。

int start(){
   double Spread=MarketInfo(Instrument,MODE_SPREAD),
          Pivot=(iHigh(Instrument,1440,1)+iLow(Instrument,1440,1)
                +iClose(Instrument,1440,1))/3;
   if( MathAbs(Pivot-OldPivot)>Zero    // Изменились параметры ордеров:
    || Spread!=OldSpread ){            //    модифицировать ордера
...
 
borilunad:
アレクセイ、君はつながりと断絶を好むんだね。よくわかりますね~。私もそうです。:)

私としては、disjunction inversionはconjunction inversionと同等である(de Morganではそう思われる)。
平たく言えば、「一番良 さそうなものを使っている」ということです。
 
女の子の質問に答えて、&&をどこに入れるか・・・。
 
tara:
女の子の質問に答えて、&&をどこに 入れるか・・・。

ルシェフスキー中尉、静粛に!!。(с)
 
tara:

なんとなく、ですね。

インジケータは初期化時に一度だけカウントされるということです。どうすれば0.00で再スタートさせることができるのか。そして、私たち抜きで数を数える方法を知っているのです。

あなたの提案も理解できない。スプレッドはインジケータに供給したくないし、Expert Advisorからグローバルコマンドを出したくない。インジケーターで全部やるんだ!朝の方が賢いかも?1日1回しか確認できないのが残念ですビジュアライザーのテスターで実行できない!?

 
スタート機能に計算を移し、午前0時に一度だけスタートさせる
 
MikeM:
スタート機能に計算を移し、午前0時に一度だけスタートさせる
勝手に再起動してほしい!
 
taraタラ

の代わりに、||を使用します。

いいえ、それは間違いです :)

要するに、if(Hour() < 21 && Hour() >= 5) Can=false。


女の子の質問に答えて、&&をどこに入れるか・・・。

ということで、お答えいただきました)))私もそうだったんですが、答えが完成するとヘルプも完成してしまうというか...。
 
スタート関数は、初期化時に一度だけ起動し、その後、各ティックで 起動します。何が問題なのか?
 
borilunad:
勝手に再描画してほしい!

1時間後に勝手に再描画されない?一日の始まりからすぐにティック・トゥ・ティックのドローレベルにならず、1時間後に自らドローするものをあげることができます