FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 186

 

1:100と2:15、どちらのレバレッジが大きいですか?

 

まあ、どっちの肩が大きいかなんて、誰が決めるんだ?

 
Muspers:

まあ、どっちの肩が大きいかなんて、誰が決めるんだ?

そして、もしクジラがゾウの上に乗ったら、誰が誰を倒すのか?)))
 

本気で聞いてます...3回目の受験で失敗しました

 

知らないんでしょう?

 
Muspers:

知らないんでしょう?

どこへ行こうか?誰もレバレッジ2:15で取引したことがないんです。
 
artikul:
そして、もしクジラがゾウの上に乗ったら、誰が誰を倒すのか?)))

だって、アイスクリームなんだもん。

私たちは学生時代、あらゆる疑問に対して普遍的な答えを導き出しました。上記をご参照ください。受験では通用しなかったのが残念。

 

その肩も見たことがないのですが......。という疑問が...。2:15が半分になれば、1:100以上に傾くのですが...。まだ100分の1以下なのに...。はかせの意見を聞きに

 
Muspers:

私もそんな肩はどこにも見たことがないのですが...。

見かけたら、写真を撮って掲示板に投稿するのを忘れないでくださいね。
 
そうさ