FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 176

 
nexter:

上になんとなく書いてみました。


時々ファンダメンタルズを見ようというような話をしていますので、今週はファンダメンタルズを見たという例を挙げます。なぜなら、ドイツの裁判所は生地を削り、ベルダンカは1.31ではなく、せいぜい1.25になっていたはずだからだ。

純粋に土台になる小さなデポで取引する問題ではないことに注意したい。私のTSやそれに基づく分析にもかかわらず、ファンダメンタルズを振り返る必要があるということです。どうやら今週は、それをしなかった人たちが下火になったようだ。

彼らは、自分たちの理性の拠り所としているものを振り返る。そして、ゴキブリと同じで、みんなそれぞれ持っているということ。しかし、キューと5分足のトレンドをどうつなげるかは、私には理解できません。

そして、もし誰かが下がったとしたら、その理由は引き際の待ち時間が長いからです。南下する動きは、調整の始まりのようです。

 

記事はちょっと当たってました)))

ユーロのターゲットは3219でも3281でもなく3250、もう噛まないよ、スクープなし、皆さんさようなら。

 
nexter:

ある男が釣りに出かけたとき、小雨が降っているのに座っていた...」という逸話を思い出す。を、噛まないで、皮まで凍らせて。寒さに震えながら、「大丈夫だよ...」と心の中でつぶやいている。今は雨が上がり、太陽が顔を出し、暖かくなり、魚が食いつくようになる......」。

隣の丘から声がした。「おいおい、誰もお前に無理やり喋らせたわけじゃないだろう。言ったことに答えてもらう"

:)

お前たちの間で争うな。誰が誰のために答えるかは、時が解決してくれるだろう)。
 
ゴシップのため、口を開く。
そして、燃え盛る炎の嫉妬の中で
生き方を知らない人たち!?
誰が、残念ながら、生き方を知らないのか!?
 
Nesradamus:

彼らは、自分たちが理屈をつけるのに慣れていることを振り返っているのです。そして、これらはゴキブリのように、誰もが自分のものを持っているのです。 しかし、クエと5分足のトレンドをどうつなげるか、私には理解できません。

そして、もし誰かが下がったとしたら、その理由は引き際の待ち時間が長いからです。南方への動きは、修正の始まりのようです。

こんなTSもありますよ :)

そして、高値圏でプルバックを待つというのは、私には理解不能です。

 

金曜日中のユーロのターゲットは10ピップなしの1.33、最も可能性の高い彼らは同様に1.33を取るでしょう、だから、トバギ、ボルシェビキがあれほど主張した偉大な10月の社会主義革命は、終わりを迎えた、そうトバギ!、7月に発表した8月の1.33は9月の第3週に延期されました。

 
nexter:

そんなTCがあるんですね :)

そして、クエが発行されたときにキックバックを待つ、私には理解できないことです。

QE3プログラムは、あなたの考えを正しく理解するならば、州の経済を改善するために設計されています。
 
MobileMan:
ゴシップのため、口を開く。
そして、燃え盛る炎の嫉妬の中で
生き方を知らない人たち!?
誰が、残念ながら、生き方を知らないのか!?
なんて人たちなんだーーーー
 
Nesradamus:
QE3プログラムは、あなたの考えを正しく理解するならば、州の経済を改善するために設計されています。
いや、間違っている :) 私はただ、QEでドルが下落し、適切なコースに従うと見ている。そして、クワイエが何をするためのものかは、ベルダンカ同志次第です :)
 
nexter:
いいえ、間違っています :) 私はただ、 ドルがクヤに落ちる のを見て 、適切な為替レートに従う だけです。そして、そのクーヤが何のためにあるのかは、同志ベルダンカ次第である :)
クヤ無しで1ヶ月半も落ち続けているので、ストレンジも話にうんざりしている...。.ノウハウはどこにある?それともベルダンカは我々トレーダーより頭が悪いのか?