FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 170

 
margaret:

ユーロ/ドルがどうなるか、想像してみてください...。

国債購入やCPSは、実は通貨介入なんです...。だから、ドルが介入し、ユーロが介入し...。素晴らしい!!!

市場ではなく、夢を!

イランを貼ってカナリアへ :)))
 
margaret:

ユーロ/ドルがどうなるか、想像してみてください...。

国債購入やCPSは、実は通貨介入なんです...。だから、ドルが介入し、ユーロが介入し...。素晴らしい!!!

市場ではなく、夢を!


金曜日の閉店間際に笑い話になりそうですねー。
 
SEVER11:
こんにちは、マーガレット。マーガレット、信じてくれ、私もそうだ。しかし、ユーロは今年の安値を下回ることはないでしょう。また、修正については、私も同意見です。しかし、これらの出来高の注入後、この修正は1.3480より前に始まらないかもしれないと思うのです。今のところは推測して、確認を待つしかない。
こんばんは!そして、私は歌と踊りのためではなく、普通の市場のためです。今のところ、大丈夫です・・・。しかし、指標は私を混乱させる、DJAとS'Pは数年来の高値を記録した、論理的に、私はまだアメリカ人がその後KU3を発表した理由を理解することはできません...。がドル高を買い始めるのでは...?
 
ロマノフの販売とその通り・・・生贄が必要です)))1.32 マヤが近い ))))
 
margaret:
アメリカ人がKU3を発表した理由がわからない...。がドル高を買い始めるのでは...?
意見があるhttp://spydell.livejournal.com/460265.html
 
SEVER11:
ユーロが登場したとき、私は親友に、ドルをすべてこの奇妙な通貨に交換するよう勧めた(当時はもっと安かった)。その額はほぼ150万円だった。さて、彼はいくら+したのか計算してみてください。2013年2月までに、ユーロはルーブルに45ルーブル、ドルは25〜26ルーブル、なぜそう市場は、それが示す任意の指標なしで、知っている、あなただけの近くを見てください。それか、もう一回ニョロニョロ言ってください。スチームに行ってきます、また頑張ってください。
一回当てたら二回、五回や十回は当てられない。私がその人だったら、赤裸々な意見は論外で無視します。
 
TP 3217、販売に限りがあります )))
 
artikul:
TP 3217、売り指値があります )))

購入に変更 ))))
 
emotraid:

購入に変更 ))))
油分が多くなってしまうので ))))。
 
artikul:
太り過ぎだろう ))))

おっしゃる通り、みんなが買い始めたら、誰からお金を取ればいいんだろう? )))です。)