PAMMアカウント - ページ 7

 
Foziさん、お元気ですか?成長してるんですね!おめでとうございます!:)
 
同志たちよ、私は第二のアイデアを思いついた。議論できる状態になっています。
 

例えば、あるアルゴリズムに従って、リストからPAMMアカウントを 選択するプログラムを使用する場合。その目的は、現時点での投資に最適な口座を選択することです。

そのようなポートフォリオを組むたびに、利益を出し、修正し、新しいものに投資する、といった具合です。いかがでしょうか?

 
私は、次のような実装を考えています。プログラムは、質口座の データを読み取ります。選択するためのパラメータをプログラムに入力することができます。プログラムの出力で、アカウントを選択。ひとつひとつ見て、問題がなければ投資する。同時に、投資の収益性を分析するプログラム...これはとてもクールなコンプレックスです。
 
skw7alpari:
Foziさん、お元気ですか?成長してるんですね!おめでとうございます! :)

ありがとう、ちょっとだけ成長中 :)
 
fozi:

ありがとう、少し成長したね :)

見てきましたが、はっきり言って驚きました!もしあなたが多様化したいのであれば、歓迎します。)
 
fozi:

ありがとう、少し成長したね :)
私のアドバイスは、あなたのトレード(利益)を分析することです。私は通常、1k 300の%でデポを閉じた後、取引を終了します・・・。私は通常、300%オフで取引を終了し、入金が終了したら、クールダウンして次の取引(犠牲)を見つけ、良い利益を得ます。しかし、トレードの戦術は人それぞれです。
 
skw7alpari:

見てきましたが、ほのぼのとした印象です もしあなたが多様化したいのであれば、歓迎 します。)

Izvite chto tak so pishu, no E**NIY komp ne pereklychaet yazyk.

Chem eto tak tak vpechatlil ?

ネポニール・プロ・ダイバーシファイド(Ne ponnyal pro diversifikaciyu

 
SEVER11:
私のアドバイスは、あなたのトレード(利益)を分析することです。私は通常、1~3%で入金が終了した後にトレードを終了します。私の目的は、良い結果を得ることです...私はそれに慣れてきた...私はまた少し冷たくなって、通常、良い利益を作るために次の貿易(犠牲)を見つけることです。しかし、トレードの戦術は人それぞれです。


スパシーバ :)

Nedavno peresmotrel agresivnost.この結果は、数秒に一度の割合で表示されます。このような場合、「No nadeyus s ocherednogo profita poluchit neplohie dididendi」となります。

 
すでにロシア語を持っていますが、私は書き込みを書き換えることはありません、私はテキストが読めることを願って、少し "アルバニア "ですが