PAMMアカウント - ページ 2

 
システムはpipsやイントラデイではないので、肝心なところはありません。
 
skw7alpari:
  • 特典を追加しました


    バランス、米ドル
    マネージャーへの報酬、単位:%。
    "友達を誘って"
    お友達 紹介キャンペーンに基づく報酬
    保護期間
    10
    50
    0
    つねに
    1000
    47
    0
    つねに
    3000
    45
    0
    つねに
    10000
    40
    0
    つねに
    25000
    35
    0
    つねに
    50000
    30
    0
    つねに
    100000
    20
    0
    つねに
これが "おいしい "オファーというやつか。
 
fozi:
これが "おいしい "オファーだと?

最初のお客様には、1000円から10/90の個別オファーをする用意があります。
 
skw7alpari:

最初のクライアントのために、私は1000ドルから10/90の個々のオファーをする準備が整いました。
誰もが自分の思い通りになると思っているが、現実は違う...。
 
forte928:
誰もが自分の思い通りになると思っているが、現実は違う...。

現実とは何か、わかっているのだろうか。10|90から1,000はとても甘いです。調べてみてください。主張する必要はない、そういうものなんだ
 
skw7alpari:

現実はどうなっているか知っていますか?10|1,000から90はとても甘いです。調べてみてください。主張しない、ありのままの姿で行く。
なぜかというと、5/95があるんです :)
 
fozi:
なぜかというと、5/95があるんです :)


どこを見ればいいのですか?

 
PAMMのオーナーはプロレスでアソコをやられてる)。
 
khorosh:
PAMMのオーナーはアソコで測られる)。

他に何で測ればいいんだ :)))

私たちはオチを測るのではなく、オチを測るのです。