FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 533

 
margaret:


このような場合、「舷側」「舷側」「舷側」と呼びます。
 
tara:

持っていないとダメなんです。名作も文脈も。
そうそう、「神の指」のTCをリファインする案もあったのですが、残念ながら実現には至りませんでしたね。
 
気が狂いそうだった。
 
tara:
発狂しそうになった(気が変になった)
どうしたんですか?
 
margaret:
何ですか?

リタ 私は、シンプルな解決策を提唱しています。
 
tara:

リタ 私は、シンプルな解決 策を提唱しています。
どうですか?
 
それは、人それぞれ...。
 
tara:
それは、人それぞれ...。
なるほど、私にとっては安定感が大事なんですね。FXで儲けることは、最大限の注意力、計算、情報、勤勉さ、心構え、等々を必要とする、ゲームではない、ハードワークです。
 
Vizard:

モスクワ時間23日、ガイトナー米財務 長官の講演が行われた。

なんて言うんだろう )))

米・ガイトナー氏:欧州は危機対策にもっと力を入れるべき

- 欧州当局は市場の懸念を払拭する必要がある
- 欧州の問題は、単一の行動では解決できない
- 欧州には危機を解決する資金力がある
- 欧州における政治的過激主義の復活を指摘
- ギリシャ政府はユーロ圏への残留を希望している
- 欧州は今後数年間、問題に悩まされることになるだろう
- 中国の未来は非常に厳しい
 
margaret:
そうですね、私にとっては安定性が大事です。FXで儲けることは、最大限の注意力、計算力、情報力、勤勉さ、精神力、等々を必要とする、ゲームではないハードワークなのです。


もし考えたら、教えてください。

"君から僕へ、僕から君へ......長い道のりだった......電話するだけさ)"