村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 357

 
現在販売中

AAA

 

まあ、1日5000円から510円、10%・・・。一方

アバ


P.S.途中、いい買い物をしました・・・。

スプレッドは5桁で110ポンドまでというのは異常でしたが、ともかくネズミは自分のものを手に入れたわけですから......。

 

というのは、おかしな(ネズミのような)統計です。

アバ


肝心のお金は黒字で、あとはふつーに...。マイナスでピップス、プラスでドウというのは面白いですね.

 
elmucon:

というのは、おかしな(ネズミのような)統計です。

肝心のお金は黒字で、あとはふつーに...。自分でも笑ってしまいますが、マイナスでピップス、プラスでドウ・・・。

テスターで動かしてみました。本番のアカウントで作業するのは恥ずかしくてできません。

 
Vitaly Muzichenko:

テスターで動かしてみましたが、リアルに作業するには怖くてできません。


信号の問題ではなく、私自身が良いものを探していて、これを実験しているのですが.

ロボットそのものです。すべてのシグナルを処理し、精度が高ければ高いほど儲かる......。

より正確であればあるほど、より多くのお金を稼ぐことができます...あなたは信号に関する任意のアイデアを持っている場合 - それは行ってみましょう...。

アラームについて何かアイデアがあれば、議論して、貼って、見てみましょう。

私は最初にいくつかの注文を入れ、次にロボットが買いロールを作り、上昇時にそれを利益にする。

しかし、私はさらに売りを投げた-そして、シグナルがすでに消えたとき、私は買いを閉じ、その後、ロボットは村の最初の利益を閉じた...。

主なものは、テスト中に変更するパラメータの数、つまり、ロボットの設定です。

この数字をできるだけ小さくするために、この信号には2つのパラメータしかありません。

トレーディング品質に影響を与える7つのパラメータがありますが、正確な設定はしていません。

始値で 最適化して、慣れないエリアで全ティックでテストして、それで設定を選んでいるんです.

初期生地の量を変えて確認するのですが、10が良くて5がダメということも...。

アバ


p.s. ちなみに、歴史の穴にもスムーズに反応し、基本的にその場をしのぐことができます ...

ロボットのベースとなったのは、私の自作(5年ほど前に下書きしたもの)である「ツイスト・・・」です。)))


...作る気満々だったんですけどね...要は、どんなに信号が多くても、その中のひとつが正解になる...ということなんです。

 

2台目のコンピュータも、もっと頻繁につつく以外は同じことをしましたが、もっと時間がかかりました。

ソニア


ちなみに、今回も購入しました.

 
Vitaly Muzichenko:

このシステムはテスターで動かしたので、実際のアカウントで作業するのは恐かったです。


また運か? ちょっと出たよ~、ユーロポンドが上がっているみたいだよ~、でも見てなかったし・・・。

コロンバを見ていて・・・。

アバ

 
Vitaly Muzichenko:

このシステムはテスターで動かしたのですが、実際に作業するのはちょっと怖いですね。


また運が良かったのか?

おとうさん



ところで、私が寝ている間に、利益が510から630になりました.

 
elmucon:

運がいい?



ちなみに、私が寝ている間に、利益は510から630になりました・・・。

現実を知る時。
 
khorosh:
そろそろ本物を目指そう。

期待通りに動いているようですが、まだまだ先の話です.待とう.