村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 296

 
Roman.:

具体的には - YOUさん、このTCに何を提案するのですか?

そう、彼はずっと眠っていたのです。
 
tara:

そう、彼はずっと眠っていたのです。
月曜日は先取りです!:-)
 
今日はまだ金曜日?
 
tara:
今日はまだ金曜日?



もう目が覚めちゃったよ...。今、6時50分です。

"月曜に先取り" - 労働時間...:-)

 
Roman.:


もう目が覚めちゃったよ...。6時50分までです。
トムスク、ノボシビルスク、ケメロヴォ。250~300kmで終了です。
 

テストが始まりました~レポートはトレーラーで

ファイル:
 
Roman.:

テストが始まりました~レポートはトレーラーで


投資家はいるのか?
 
OlegTs:

が、出資者はいるのか?


これはコンテスト用のアカウントです。 起動時のボリュームアップでそこに火をつけた...。:-)

さて、テストですが、ちょうどいい感じです。

投資:a1b2c3

サーバー:AtlasCapital-Demo

これらの案件はカウントされません...

 
Roman.:


これはコンテスト用のアカウントです。 より大きな起動ボリュームでそこに火をつけた...。:-)

さて、テストですが、ちょうどいい感じです。

投資:a1b2c3

サーバー:AtlasCapital-Demo

これらの取引はカウントされません。


は、今日もそこで手仕事をしていたのでは?)
 
OlegTs:

を差し込んだのですが、今日はそこで手仕事をしなかったのでしょうか)

いや、コメントに書いてあるんですけどね...。

全てはロボットのせい...。:-)

要は、仕事のロジックが正しいかどうか、ビデオに厳密に従っているかどうか...です。確認中...