FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 389

 
emotraid:


彼の言うことを聞いてはいけない 彼は今日、私を破滅させようとした)))

こちらhttps://www.mql5.com/go?link=http://forex-digest.ru// 戦略を選び、自分のニーズに合わせて変えていく、いろいろなことが説明されているので、私でも理解できます))


差し支えなければ、どのような戦略をとっているのでしょうか?
 
nexter:
強い。論理的な根拠がなければ、1.80とか1.05とか、どんな目標でも書けるし、そんな予測にはほとんど意味がない。

まずは1.3030でいいのかな)))。
 
strangerr:

まずは1.3030からでしょうか)))。

また、予想に2桁の数字が入っているのはなぜですか(上)?また、どの程度の期間ですか?
 
virus-76:

予想(↑)の数字が2つあるのはなぜですか?また、どの程度の期間ですか?


昔と変わらず、そしてあるべき姿

ゾーン1:6月25日~29日。前回の下落が終わり、その後1.2450-1.2600の レンジで急激に上昇したことが特徴です。

ゾーン2:7月1日~6 日。1.2550-1.2650の レンジで取引、横ばいで不透明な相場展開。

3rdゾーン:7月6日~18 日。1.2570から1.2950まで 力強い上昇を見せました。

 
 
strangerr:
ユーロの長期予測、1.4215、1.6430、1.1874の安値は更新 されません。枝葉の話題はここでの最後の投稿です、今後は売買の問題には触れないようにします、イシム兄さんに議事録の上下は任せてください。
1.2111でGEPは2010年以来閉じていない。買いと巻きの前に、再び1.2492まで追い込み、発表後、1.2039-26で安値をつけ、QE3+ねじれ+印刷機のテナント終了12月21日=コスモ1.68 ALL IMHO )))) です。)
 
strangerr:

1.3030ならまず大丈夫かな)))
どんなことでも問題は、そのような結論に至るあなたの論理的な連鎖ですが、それはどのようなものですか?
 
攻略法を読んでも億単位の利益ばかりで嫌になる、じゃあ本物は? くだらないものばかり読んで、もう頭の中がムズムズしてきたよ。
 
tema077:
攻略法を読んでも億単位の利益ばかりで嫌になる、じゃあ本物は? くだらないものばかり読んで、もう頭の中がムズムズしてきたよ。
私は、何百もの戦略の素人になるより、一つの戦略のマスターになる方が良いと思います。
 
nexter:
私は、何百もの戦略の素人になるより、一つの戦略のマスターになる方が良いと思います。

でも、ネットにはたくさんあるから、どれを選ぶか迷うよね。