EAを書くのを手伝ってください、ありがとうございます。 - ページ 20

 
Lucas_SPb:
式をコメントアウトする(zigzag_0>zigzag_1 )

は思いつきませんでした、すみません。
 
emonh:

クリエイティブでユーモアのある作品 +5 =)
 
必要な部品をすべて組み立ててインジケータを送ってください、自分では組み立てられないのでテストします
 
edikjefimov:
必要な部品をすべて組み立ててインジケータを送ってください、自分では組み立てられないのでテストします

自分ではできないので、試してみます。
 
emonh:

SellやBuyの価格が決まっている場合は、Stop lossを置くこともありますが、意味はお分かりですね。


注文の差は20pp、売りと買いの利益は共に50pp、セットと買いのストップは共に70pp、注文数は 無限に可能))もっと安全なことができるといいのですが)例えば、一つの注文を手動で閉じると、他の注文は自動的に閉じます)。
 

うーん、未認証のときはあなたのメッセージが表示されますが、認証されているときは表示されませんね。

一点一点、すべてを具体的に説明する必要があるのです。

例えば、こんな感じです。

1).売りでオープン TP SL 100pp

2).ブラブラ

3).ブラブラなど。

そして、自動化するのではなく、スクリプトのようなものを渡して、配置や計算に煩わされないようにするつもりでいるようです。

 
emonh:

うーん、未認証のときはあなたのメッセージが表示されますが、認証されているときは表示されませんね。

一点一点、すべてを具体的に説明する必要があるのです。

例えば、こんな感じです。

1).売りでオープン TP SL 100pp

2).ブラブラ

3).ブラブラなど。

また、自動化ではなく、スクリプトのようなものを考えているので、わざわざ設定や計算をする必要はありません。


1) Open 売建 -Profit 50pts Stop 70pts Lot Size 0.01

2) テイクプロフィット 50pp ストップ 70pp ロットサイズ 0.02.

3) 利益確定 50ポイント ストップ 70ポイント ロットサイズ 0.04

4) 買い利食い注文 50pts ストップ 70pts ロットサイズ 0.08

5) 売り利益確定注文 50pts ストップ 70pts ロットサイズ 0.16

6) 買い利食い注文 50pts ストップ 70pts ロットサイズ 0.32

7) テイクプロフィット 50pts ストップ 70pts ロットサイズ 0.62

8) 50ptsの利益確定ストップ70ptsの買いポジション ロットサイズ1.24

9) 売り玉を取る 50pts ストップ 70pts ロットサイズ 2.48

10) 買いポジション 利益 50pts ストップ 70pts ロットサイズ 4.96

それだけで十分だと思います

 
買うには買う、座るには座るといった具合に重ねるべきだろう。
 
edikjefimov:

これ以上は必要ないと思います。

そう思ってはいけない。それはそうだろう、しかし
スプレッドを考慮しない上に、2倍にしたのは間違いです。
 
DmitriyN:
そう思ってはいけない。かかるだろうが、_
スプレッドを考慮しない上に、2倍にするのは間違いだ。

私はお金持ちではないので必要ないのですが))、証拠金が耐えられる範囲を超えたら、損をしないように手で注文を閉じます。