EAを書くのを手伝ってください、ありがとうございます。 - ページ 15

 
)))さぁ~それはそれは...散文)))))昔のパソコンも大変だったんですよ
 

奇妙なコード行 double ZigZag_0=iCustom(NULL, 0, "ZigZag",12,5,3,1,0); 値は "0" になります。

何が問題なのか?

 
どなたか最適化を試された方はいらっしゃいますか?
 
)))まだです - すべてのダニを駆除しなければなりません。
 

zp=iCustom(SMB,TF, "ZigZag",ExtDepth,ExtDeviation,ExtBackstep,0,i); こんなのはどうでしょう?

 
試してみよう。
 
そう、私は間違っていた...。
 
デモで間違えたのにレースする意味あるのかよw)
 
)))不思議ですね~デモでは、今、トレードを開くことができませんでした~ジグザグが出ないんです!!!!
 

もしかしたら、開始ロットに2のX乗するのではなく、トリガーされた保留注文のロットを調べて、それを2倍にすればいいのかもしれませんね?おそらくコードは小さくなります。

通常、4~5段階はないと思います。