[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 115

 
lotos7:
...ギリシャ人はユーロ圏から出してもらえない...ユーロ圏の金融システムはオープンピラミッドだ...まあ、ユーロを増刷してギリシャ人に貸すだろう...奪われたヨーロッパの中流階級...精神的・肉体的労働のプロレタリア...ギリシャ人は働く必要があるが、暑くてやりたくない、そしてあまり得意でない...だそうだ...
大口投機家が空売りしている-COTレポートを見ればわかるが...。
 
fqbj:

クラブでルーブルとドル
私は単にあなたがcentoviksについてなぜ理解していない)私は、彼らがあまりにも多くを失うしたくないと思います)。
 
marker:
そう、彼らは永遠のシエスタを持っている。とにかく、私はギリシャ人なんてどうでもいい、ユーロを買えばそれでいいのだ)大口投機家はショートを切っている。

ヒーローズ、あなたがそう思わない限り、まだ下がる。
 
fqbj:

英雄たちよ、あなたがそう信じるまで、私たちはまだ落ち続けるのだ。
がんばってください)せめてあと200pipsくらい崩してロイズ、バイバイとさせてください。
 
これはあくまで私の意見であり、それ以上のものではありません)
 
marker:
これはあくまで私の意見であり、それ以上のものではありません)

編集」で1つの記事にまとめても良かったのでは?
 

メルコジがいないとつまらない...(((;゚Д゚))))))) 新しいヒーロー プティメルを提案します。あと1年...メルケル首相が指揮をとっている間......。

 

私の意見では、時間は誰が考えているユーロの雄牛のために不足している?

 
大衆がユーロは終わったと思い始めたら買い時、掲示板でマージンがやられたと騒ぎ出したら買い時です))))
 

マーカーを 使用します。
大衆が、ユーロはもう終わりだ、全部ダメだ、と思い始めたら買い時です。まあ、掲示板でマージンが捕まったと騒いでいる時が買い時ですが))))

日中EURUSDが上昇している現在の状況という意味です。