[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 539

 

30個に1個くらいの割合でデザインして

OrderModify(  tacket, OrderOpenPrice(), tsena-10*Point, OrderTakeProfit(), 0, CLR_NONE);

ポジションテイクプロフィットの地獄を削除し、1つのエラーまで書き込んでしまうのです。ポジションをあらかじめ選ぶことはしない。ヘルプには載っていないようです。どうすればいいのか?

 
granit77:
あなたと相手の言い争いに触れることなく、私はあなたを失望させたいと思います。あなたの「検出器」は間違っています。プログラマーなら誰でも知っていることです。ただ、個人的な用語を使ったリバスのような形で質問をするんですね。ですから、質問されたことが答えになるのです。

フェンヤというより、配列の閉鎖性を指摘して、もっと詳しい人が食いついてくるかと思ったのですが。相手が誰なのかが明確になったはずです。

うまくいかなかったんです。吠える雑種とか。

司会者様、コンセプトに関する専門的なトピックはないのでしょうか?

私はMQL4プロフェッショナルの道を歩みたくないし、一般に1Cとの「コンテスト」に敗れ、配列処理から遠ざかっています。 しかし、だからといって、ここで扱うものが理解できないわけではありません。

私は読んで、笑ったが、外挿者のアイデアが登場し、どこかに、それを上に考えるために誰と主なものですか?

 
これが端末の設定 です。端末の右上に3つの小さな窓があり、そこには棒と四角と十字架が描かれています。上のものよりも少し低い位置にあることに注意してください。四角をクリックすると、ウィンドウが合わさります。エッジで自由に動かすことができます。試してみてください。ウィンドウクロスを外す。スクリーンショットを撮りたかったのですが、マウスの矢印が表示されないので、仕方ありません。そしてヘルプを読むと、プログラミングの問題ではないようです。
 
asd123321:

FXとは何かググってこい。もしかしたら、あなたの「トリッキー」な質問である買い/売りティッククォートがいかに間抜けなものであるかに気づくかもしれません。

それと、MT4プラットフォームで取引されている商品について。

 
asd123321:

初心者のためのヒント - 買い/売り表示のあるティックデータがどこにもダウンロードできないのですが?


ducascopeには、bid/askがあります。

 

その通りです。その人は完璧に答えている - そして、他の人が「買う/売る」の観点から考える必要がないように、自分の考えを明確にする方法を学ぶことも助けになる...。

ああ、私たちのことを調べてくれていたんですね!!!まずはきちんと聞くことから始めなければなりません。そして、その人は特にあなたに有益なリンクを与えてくれました、私などは、それらを読みました。

 
sergeev:

dukascopyには、bid/askがあります。

いや、仲間がリボンを欲しがっているんだ )
 
30回に1回くらいは、デザイン


OrderModify( tacket, OrderOpenPrice(), tsena-10*Point, OrderTakeProfit(), 0, CLR_NONE);


ポジションテイクプロフィットの地獄を削除し、1つのエラーまで書き込んでしまうのです。あらかじめポジションを決めているわけではありません。どうすればいいのか?
 
TheXpert:
いや、仲間が欲しがっているリボン)


MarketDepthどういうことですか?
 
sergeev:
MarketDepthの意味?
いや、大雑把に言えば、すべての商売の歴史。