[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 535

 

初めての方に教えていただきたいのですが、売買表示のあるティックデータは、どこにもダウンロードできないのでしょうか?

少なくともアーカイブとして ...

 
asd123321:

初めての方に教えていただきたいのですが、売買表示のあるティックデータは、どこにもダウンロードできないのでしょうか?

少なくともアーカイブとして ...

もしかしたら、ここで 何か見つかるかもしれませんよ
 
ありがとうございます!!!
 
Dimka-novitsek:

ありがとうございました。括弧の理由がわかりました。

ここで昔話をしましょう。自作の曲でロボットを仕上げる。うまくいくといいんですけどね。And suddenly '\end_of_program' - unbalanced left parenthesis C:\TeleTRADE⇄variantprogram.mq4 (365, 1)

いつものように、ブラケットに目を通し、パッチを当てています。何も見えていないようです。また、何になるのでしょうか?



Profit > AccountBalance()となるのはどうしてでしょうか?プロフィットが少ないと、それはそれで不味いのか?なんというグレイルを作り上げて いるのでしょうか。
 

しかも、何を書いたのかよくわからない!?

いや、そうなんです!もっとあったらどうだろう。そうでなければ、トレーリングストップでクローズさせる。

 
TarasBY:
もしかしたら、ここで 何か役に立つことが見つかるかもしれませんよ。

残念ながら、ここでは 2010年のアーカイブで、買い/売りなし、全く面白くないです。

サービス/見積もりアーカイブ機能で、より最新かつ詳細なデータをダウンロードする予定です。

不便なのは、ティック情報がないことと、売り買いができないことくらいです。私自身はOpen-Closeで推測していますが、1分間隔でも売りと買いがあるので、大げさに言えば、ちょっと違うかなという感じです。

 
asd123321:

残念ながら、ここでは 2010年のアーカイブで、買い/売りなし、全く面白くないです。

引用符のサービス/アーカイブ機能を通じて、より最近の、より詳細なデータをダウンロードします。

不便なのは、ティック情報がないことと、売り買いができないことくらいです。1分間隔でも売りと買いがあるので、大げさに言えば、Open-Closeで推測することになる。

それから、Googleが 故障していなければ、例えば「ティック履歴」で検索してください。

P.S. また、他の人が「買い/売り」のタイプで困らないように、自分の考えを分かりやすく表現する方法を学んでおいても損はないでしょう。

 
Dimka-novitsek:

しかも、自分で書いておいてなんですが、よくわからないんですよね~。

いや、そうなんです!もしや、もっと!?そして、トレーリングストップでクローズさせる。


どうして利益が残高より大きいのですか?バランス!をどの程度にするかという条件はつけられるのか?この条件だと、1回の取引で残高が2倍になってしまうからです

 
borilunad:

どうして利益が残高より大きいのですか?バランス!の何%という条件はつけられるのか?なぜなら、この条件では、各取引から残高が2倍になるからです!

このコードにはどんな条件が定められているのか」、言葉で説明してもらった方がいいんじゃないですか!?
 
TarasBY:
そのコードにどんな条件があるのか」を説明する言葉を求めた方がいい!?

この現象が起きてから、それ以上進まなくなったんだ!