[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 333

 
fore-x:
ユーロ - ドル


不思議なもので、euでは1000分の1まで計算されているんです。

アーカイブを掘り返してみる。以前は多くの時間を割いていました。

 
Roger:


不思議なもので、ユーチューブではすべてが千分の一まで計算されています。

アーカイブを調べているところです。昔はよく使っていたんですけどね。

5桁の数字 があるんだけど、もしかしてそれかな?
 
Roger:


不思議なもので、ユーチューブでは1000分の1まで計算されているんです。

アーカイブを掘り返してみる。以前は多くの時間を割いていました。

修正しました、動作します。

bid - close[0]で置き換え、同様にaskで置き換えていますが、 - 画像の7行目?月曜日を待って、新鮮な見積もりで確認したほうがいいのでは?

 

BidとAskの代わりにOrderClosePrice()を使用します。

そして、単純な合計 +=OrderProfit()+OrderSwap()+OrderCommission() はあなたに合わない、なぜそれをpipsに変換して戻すのですか?

 
fore-x:

修正しました、動作します。

それはいいことですね。おめでとうございます。
 
こんにちは!トレーリングストップとストップロスを 同時に使用することは可能でしょうか?ができないようです。
 
Roger:
それはいいことですね。おめでとうございます。

それだけではない、プラス以上のノーマライゼーションはまだ有効か?

x += NormlizeDouble(x,y); // так будет работать?
 
skyjet:
こんにちは!トレーリングストップとストップロスを同時に使用することは可能でしょうか?できていないようです。

Trailing StopはStop Lossを移動させます。
 
fore-x:

それだけではない、プラス以上のノーマライゼーションはまだ有効か?


それは2倍ということになります。
 
Roger:

それは、倍返しだ。
なぜそうなるのでしょうか?https://docs.mql4.com/ru/basis/operations/assign