[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 329

 
Zhunko:
そうだ、そうだ!気がつかなかった。

ダブっていることに気がつかなかったのか(笑)。
 
Ale-xander:

ダブっていることに気づかなかったのか、なるほど(笑)。

まさか、コンパイルされたファイルはメタエディタでは開きません。.mq4 ファイルのソースコードが必要です。
 
FAQ:

まさか、コンパイルされたファイルはメタエディターでは開けません。.mq4 ファイルでのソースコードが必要です。
ありがとうございます。よくフォーラムでは、アンコンパイルされたファイルを勧めることがありますが、何のためでしょうか?
 
Ale-xander:
よくフォーラムでコンパイルされていないファイルを提供していますが、何のためでしょうか?
あなたのために
 
sergeev:
あなたのために

司会?



旨い

 

こんにちは!標準EA - Macd SampleのTrailing Stopについて教えてください。

以前は、買うときはAsk、売るときはBidを使っていました。 しかし、Macd SampleのコードのTS部分では、AskとBidが逆に使われています。その理由は何でしょうか。

if(TrailingStop>0)    // BUY
              {                 
               if(Bid-OrderOpenPrice()>Point*TrailingStop)
                 {
                  if(OrderStopLoss()<Bid-Point*TrailingStop)
                    {
                     OrderModify(OrderTicket(),OrderOpenPrice(),Bid-Point*TrailingStop,OrderTakeProfit(),0,Green);
                     return(0);

if(TrailingStop>0)    // SELL
              {                 
               if((OrderOpenPrice()-Ask)>(Point*TrailingStop))
                 {
                  if((OrderStopLoss()>(Ask+Point*TrailingStop)) || (OrderStopLoss()==0))
                    {
                     OrderModify(OrderTicket(),OrderOpenPrice(),Ask+Point*TrailingStop,OrderTakeProfit(),0,Red);
                     return(0);
 
Ale-xander:

ダブっていることに気づかなかったのか、なるほど(笑)。

EX4のヘッダーには気がつかなかった。このファイルは、MQ4ファイルをコンパイルした結果です。

何もしなくていいんです。すべて順調です。EX4ではこうなっているはずです。メタエディタは、MQHまたはMQ4ファイルで動作するように作られています。

 

みなさん、こんにちは。

そんな中、デモ口座では問題なかったのに、他のパソコンから本口座に ログインできない問題が発生しました。どうすれば直るのか?

 
Yuka:

みなさん、こんにちは。

他のパソコンから本番のアカウントにログインできないのですが、デモアカウントでは問題ありませんでした。どうすれば直るのか?


パスワードが思い出せない。

またはDCにお問い合わせください。

 

トレーダーの皆様、こんにちは。YouTubeに掲載した私のEAテストを評価してください。

http://youtu.be/i3156vzabBk ありがとうございまし た。