計量経済学:文献目録 - ページ 18

 
faa1947:
リンクを張っていただくことは可能でしょうか。あと、 カバーはやめて ください。

このフォーラムでエクスチェンジャーのリンクを貼れるかどうかわからないのですが、第三者のリンクは禁止されていると思うのですが...。

そうでなければ、ウェブ上にダウンロードのリンクがありますから......。

-------------

タイトル: Pairs Trading - Quantitative Methods and Analysis
著者:GANAPATHY VIDYAMURTHY
出版社:John Wiley & Sons, Inc.
言語:英語
フォーマット:PDF
品質:オリジナル
内容:本書は、コインテグレーションモデル、自己回帰移動平均に 基づく金融商品ペア間の統計的裁定取引に関する数学的モデルを解説している。読むには、ある程度の知識(概念:ランダムウォーク、相関、共分散、カルマンフィルター、ARSモデル、共和分、固有値、固有ベクトル)が必要です。一方、上記はすべて「ほぼ」ゼロから、一貫して、過度なアカデミズムを排して行われている。

 
Aleksander:

ペア・トレーディングを読む。定量的方法と分析- それがすべてです :-)

毎日毎日このテーマを扱っているのに、私がこの本を読んでいないと本気で思っているのだろうか。o_o

それにもかかわらず、あなたが提案する、平滑化された価格比から脚の量を計算することは、ボラティリティではなく、脚の価値の同じ割合の変化に対して中立的なのです。

 
Aleksander:

このフォーラムでエクスチェンジャーのリンクを貼れるかどうかわからないのですが、第三者のリンクは禁止されていると思うのですが...。

が、Web上にダウンロードリンクがあるのですが...。

-------------

タイトル: Pairs Trading - Quantitative Methods and Analysis
著者:GANAPATHY VIDYAMURTHY
出版社:John Wiley & Sons, Inc.
言語:英語
フォーマット:PDF
品質:オリジナル
内容:本書は、コインテグレーションモデル、自己回帰移動平均に基づく金融商品ペア間の統計的裁定取引に関する数学的モデルを解説している。読むには、ある程度の知識(概念:ランダムウォーク、相関、共分散、カルマンフィルター、ARSモデル、共和分、固有値、固有ベクトル)が必要です。一方、上記はすべて「ほぼ」ゼロから、一貫して、過度なアカデミズムを排して行われている。転換社債やM&Aの事例における統計的裁定の問題にも触れられている。

この本の影響には気づいていません。

どうにもこうにも......読んだのなら、発表した本の内容を踏まえて、聴衆の前で堂々と感想を述べたらどうだろう。

 

なぜかというと、観客は自分の頭脳を持っているから......。ここに本を添付しようとしている - RAPはZipにリネームされました。

ファイル:
135096.zip  2079 kb
 
Aleksander:

なぜかというと、観客は自分の頭脳を持っているから......。ここに本を添付しようとしている - RAPはZipにリネームされました。



rarにリネームした後、予期せぬアーカイブの終了を書き込む。
 
anonymous:

毎日毎日このテーマを扱っているのに、私がこの本を読んでいないと本気で思っているのでしょうか?o_o

とはいえ、あなたが提案している、平滑化した価格比から脚量を計算することは、ボラティリティではなく、脚量の同率変化に対して中立的です。

ファッキン - APRが使用されます。

---

ATRインジケータ。アベレージ・トゥルー・レンジ --- 平均的な真のレンジ。


ATRの歴史。

平均値幅は、J.ウェルズ・ワイルダーが開発し、彼の著書「テクニカル売買システムにおける新しい概念」(1978年)で初めて紹介されました。 もともとは、他の大多数の指標と同様に、(株式よりも変動が大きい)商品市場や終値のために作られたものですが、今ではFXでも、他の期間と同様に使われています。Average True Rangeは、ボラティリティ指標 です。

それは、アライメントがベースになっていることです...。

 
Heroix:

rarにリネームした後、予期せぬアーカイブの終了と表示されます。
ザッピングで~す!速度も遅いし、もしかしたら休憩中だったのかも・・・。yandex - スパイダーでハイライトされた名前は、ダウンロードリンクを持っています...
 
Aleksander:

なぜかというと、観客は自分の意思を持っているから・・・。

理解できない。ゴミのような話だと言いたいのですか?

 
Aleksander:

RAPがZipにリネームされた本を添付しようとしているところです。


リンク先が読めます。

本の内容はポイント高いです。

 

いいかい- 答えは他の人が出すもので あなたが質問することで飛び込んできた...。

適当に返事したん だけどなー 、人の耳までかじるつもりはないんだけどなー。- googleとyandexがあります - そこで用語を調べることができます ...;-)