FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 224

 
MobileMan:

何度も罰せられる。しかし、私はずいぶん前からその感覚を覚えていて、ほとんど間違うことはありません。もちろん、このような素早い動きがいつもうまくいくとは限りませんが、だいたい20点くらいは削れるでしょう


もしそうなら、そうかもしれません)))

 
Kondratiev_A_A:


もしそうなら、許される)))


またドローダウンに戻りました)) 1.3285にストップをセットしました。

2012.03.21 11:18:14 '*****': 1.3267の注文#110756722 sell 2.00 EURUSDが修正されました -> sl: 1.3385 tp: 1.3239

 
MobileMan:

再びドローダウンで ))) ストップを1.3285に置く。

ユーリックシンセティックはロボットのように動くようになりました。
 
Kondratiev_A_A:

今やロボットのように歩く合成ユーリック、使わないのは罪だ

本当に不甲斐ない奴だと思う。
 
誰かがユーリックにハードターゲットを当てて、こんな感じで行くんだろうな。
 
Kondratiev_A_A:
こんなんで行くなんてユーリクのターゲットが固い奴だなw

マーガレット))
 
MobileMan:

マーガレットの ))))

彼女を思い出させないでくれ!
 

ちなみに、2011年11月29日からフクロウが1羽、デモ機として働いています。初回入金額1000ドル

ログイン : 1608237
投資家 : mxm8kkj (読み取り専用パスワード)

サーバー - Insta-DEMO (まあ、IPはわからないけど)

しかし、どういうわけかインスタは取引の履歴を すべて保存しておらず(2012年1月16日以降のみ)、何らかの理由で先月の利益は利益ではなく、預金のセクションに移動されました。あなたは$ 1000の初期預金を持っている場合ではなく、それが書かれているように、2718、および1000上記のすべてのこと - 利益。一般的に、誰が興味を持って、見て、私はあなたの質問にお答えします。

P.S.もうすぐエルクが売れそうです(笑)

P.P.S. もうね)そして何より、オーパが腰を抜かして、ユーロが不十分だと言っていたのを、まあ、極小ロットで行ったという意味で聞き流しただけで、いつも通りではないんです。

 
モービルイッヒ - こういうのは、ここでは論外なんです。そうしないと、みんな昼寝をしないで、密告してしまうんです。
 
MobileMan:

P.S. ムース・オン・マイ・セル )

どうせなら