FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 222

 
Kondratiev_A_A:

33は触れないと思ってるのか?
わからないし、なぜそこに行くのか。
 
Tantrik:
わからないし、なぜそこに行くのか。

ファンダメンタルズという土台が必要なのか、それとも、これについては下がる可能性が高いという世論があるからそう考えるのか、どちらなのでしょうか。
 
2012.03.21 05:09:57 Trades '672147' : order #356111 sell 0.20 EURUSD at 1.32633 done.

 
Tantrik:
わからないし、なぜそこに行くのか。

客観的な理由があるんです。マーゴは1,333をとても気に入っている。
 
Kondratiev_A_A:

ファンダメンタルズという土台が必要なのか、それとも下がる可能性の方が高いという世論があるからそう思うのか。
インターネットを見ない(意見を気にしない)自分の行きたいところに行く
 
1.3236に深刻なボリュームがあります。そこから押し上げるか、突破するかのどちらかになります。私自身は1.3267から1.3239をTPとして小さく売りました。そこで、ブレークスルーの確認で再度売るか、買うか
 
MobileMan:
1.3236には深刻な出来高がある。そこから突き上げるか、突破するか
1.3224 !3pips入れる。 売り 1.3265 TP 1.30かそれ以下。
 

エラバックスの日足チャートを見ているのですが、みんなショートしたいんですね...。をキャッチして、反転させる。)

 
MobileMan:
1.3236に深刻なボリュームがあります。そこから押し上げるか、突破するかのどちらかになります。私自身は1.3267から1.3239をTPとして小さく売りました。そこで、突破の確認で再度売るか、買うかします。

モビリッチさん、どうしていつも相場が自分の方向に動いたときにトレードを書くんですか?
 
Kondratiev_A_A:

モービルイッヒさん、どうしていつもマーケットが自分の方向に動いているときに案件を書くんですか?

なぜなら、彼がトレードをしてすぐに書き込みをして、マーケットが彼に不利になったら、笑われるからです