クーデター!? - ページ 9

 

みんな、手伝ってくれるかい?

試してみたけど、全然ダメだった!

これ以上の設定はなかなかないですよ

叱咤激励

真上のフクロウ

 

みんな、見てみて...私のEAをひっくり返したところだよ=)) 見てみて=))

2011年1月1日から5分足で固定ロット 0.1枚を取引して います))

/ ベースメント/統計を削除したバランスチャート - 数学/

 
Vovo4ka:

みんな、見てみて...私のEAをひっくり返したところだよ=)) 見てみて=))

2011年1月1日から5分間、固定ロット0.1枚で取引可能です。)


私はフラッシュ・フクロウを探していた! 彼の賭けをひっくり返すために!:)

かっこいい!!!!!!!

 

フクロウはどこの七面鳥のために働いているのか?

 
Vovo4ka:

みんな、見てみて...私のEAをひっくり返したところだよ=)) 見てみて=))

2011年1月1日から5分間、固定ロット0.1で取引しています=))

興味深いのは、テスターが動作するティック上でない場合。

そして、より長い期間、上り坂も行くのですか?

 

もっと詳しく攻略法を調べてみると、次のようなことがわかりました

5mチャートにスケール(200)とレベル(17と-17)を設定したチャート

履歴を見て、次のような結論に達したのです

シグナルの一つを選びました!すでに分析して結論を出しています。

 

これが私たちが手に入れたものです

赤線は失敗した負け位置だ!

白線は利益率の高い取引

年明けから手数で数えています!

 

このモデルをベースにしたインジケーターが欲しい! 履歴を確認してみてください。

 
vladds:

戦略をよく見てみると、 次のような ものが出てきたのです

.........................................................................

履歴を見て、次のような 結論に達したのです


これはタイプミスなのか、ユーモアなのか、それとも真実なのか。

みんな途方に暮れています......))

zy.period は結論を出すには短すぎる。

 
sergeyas:

これはタイプミスなのか、ユーモアなのか、それとも真実なのか。

人は戸惑うものです......)))

zy.periodは結論を出すには短すぎる。


というのは、私の学歴のタイプミスです!:)

おつかれさま