クーデター!? - ページ 3

 
khorosh:
ニクリンは死んだと誰が言ったか-スモーカーは生きている!)

ニクリンはお金がなくて、学校の朝食の口座で最初の1セントを使わなければならなかった! 11!まさかの11!!!!!(笑しかし、人生とはそういうものだとあきらめず、何とかやっていかなければ、お金は集まらない。そういうことなんだ...。しかし、必勝法は突破口だ。半金のローンを組んで、ママの肝臓を救済すれば、万事解決だ。
 
vladds:

大げさすぎる! フクロウは生ものだ! 本物に賭けるな!(笑

しばらく待つまで生なのが残念です。 まだくれないんです。 電話で聞いてみたんです。
 
Topekstarter-失礼ですが、あなたの直球はとても伝わりやすいですね。言い過ぎたかもしれませんので、ご容赦ください。権利もないのに、なんだかとても優しいんです。世の中が古臭いだけで、あなたは率直で優しいから、私のような荒らしが噛み付きたくなるのです。気にしないでください、私はこのスレッドを注意深く追っています。今回はプレイの進行に合わせて700ページ全部読みますし、少しでも力になりたいと思います...。またまたすみません。
 
vladds:

あせらずに

うん =)
 
vladds:

で、どうしたんだ?みんな、手伝ってくれる?

それとも、また誰かにお金を払って、全力を尽くさなければならないのか!???


何か複雑な事情があるのでしょうか?自分のために書いているのですが(すぐ言う、あまりない)、もし経験者の方からレスがなかったら〜。
 
私も夕方から見てみます。
 
vladds:


やってみなはれ

自分の経験のため、人々のために!

私は(今まで1ロットしか持っていないので)できるかどうかわかりませんが、やってみましょうか。
 
vladds:


まずはロットの掛け算全般に対応!

もし、2番目のレベル!(+10pips)になったら、ロットの掛け算は元に戻すべきです。


なるほど~、今晩考えてみます!
 
vladds:


まずはロットの掛け算全般に対応!

レベル2(+10pips)になったら、ロット倍率は元に戻るはずです。


ブラッド、テストレポートを見てくれ-そんなことでいいのか?増殖しないための利益の後?

では、どうやってここにジッパーをつけるのでしょうか?

 
ask:


Vlad、テストレポートを見てください - それがあなたのすべきことでしたか?利益が乗らないのに?

では、どうやってここにジッパーをつけるのでしょうか?

左下に「ファイルを選択する」ボタンがあります。