[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 792

 
tara:


イゴールさんも、29.02の18時以降の報告会という意味で、参加されるといいと思います。

マーガレットはかなりリアルタイムで声を出していますが、それも要領を得ないというか......。

現在、1.03です。
 
Tantrik:
が1.03になりました。
気になりますか?
 
tara:
気になりますか?
何を聞いたんだ?
 
tara:
ユージン、人々は反省に飢えている:)なぜやらないの?
そんな気分じゃない・・・と思いつつも、誰がどこを見て、何を釣ったのか・・・を読むのは面白いです。
 
forte928:
の気分じゃない...熟考中...でも、誰がどこを見て、何を釣ったのか読むのは面白い...。
1,3320> 1,34 >1,3150.
 
予測は抜きにして、2月29日18:00からMScでEuのイベントコースを分解する準備ができた人はいますか?
 

そうだと思います。我々は、上向きに月を閉じるべきではありませんでした - それは子供っぽかっただろうが、ろうそくは間違っていただろう。それに、ファンドの修正はとっくに終わっている。一方、週足ではチャネル上限-3520に接近しています。ベンヤは量的緩和について 何も言わず、ECBは実際に量的 緩和を実施した。私的には下克上の勢いは本気でしたが、なんとなくキセルみたいな終わり方に魅力を感じませんでした。

 
ありがとうございました。また...
 
tara:
予測は抜きにして、2月29日18:00からMScでEuのイベントコースを分解する準備ができた人はいますか?
USD/CHF-の強化、ほぼGBP//のチャンネルに注意
 
tara:
ありがとうございました。また...
強気一辺倒-ストップを狙いに行き、バーナンキ演説を正当化する動きでまとめました。