[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 758

 
しつらい
 
 

私もそうです

 
vladds:

私もそうです

何度いろんな画面を見ても、なぜ底値で売って、上値で買わなければならないのか、理解できません。その逆をやってみたら、すべてが楽になるかもしれませんよ。バカなplizを説明する...;0((
 
SEVER11:
何度いろんな画面を見ても、なぜ底で売り、上で買わなければならないのか理解できない。その逆をやってみたら、すべてが楽になるかもしれませんよ。バカなplizを説明する...;0((


というわけで、昨日はロックしてきました

私の脳みそはギリギリの状態だったのです

 
SEVER11:
何度いろんな画面を見ても、なぜ底値で売って、上値で買わなければならないのか、理解できません。もしかしたら、その逆をやってみることが必要で、そうすれば、すべてがずっと楽になるかもしれません。バカなplizを説明する...;0((


それから、「底辺にいる!」とは言いません。IMHO!

 

私はこのように考えているので、5セント入れます )))) 。

 

さて、皆さん、今日は面白い一日になりそうです)))

 
solar:

さて、皆さん、今日は面白い一日になりそうです)))


昨日より面白い?
 
21april:

昨日より面白い?

確かに、興味深いスタートだ。+明日、そのトランシェが、今日の市場からすべてを搾り取ろうとすると思う。