[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 356

 
solar:

今すぐstangerは30pipsであなたの社会的地位を説明します。

ステンゲルには電卓を持たせて、再投資という言葉の意味を説明するべきだ...熱狂は収まるだろう )))
 
MobileMan:
はたして3180を失ったばかり


まだ早い!渡りに船!自分もずっと立ちっぱなしだけどね。:)

 
solar:

stangerは、30pipsのソーシャルポジションを説明します。

何pips獲るかは人それぞれ、ただ1回のエントリーはリスクなので、30~50のストップに対して100や2~3の利益を狙う方が良い。そして、50pipsを取ることもそうですが、ストップは最大で25であるべきです。
 
vladds:


まだ早い!渡りに船! 自分もずっと立ちっぱなしだけどね。:)


なぜエントリーしたのか...バーで取引しているのなら...)))
 
vladds:


まだ早い!渡りに船!自分もずっと立ちっぱなしだけどね。:)


同人)
 
Vizard:

なんでエントリーしたんだ? ブロードでトレードしてるなら...)))
私もボリンジャーでトレードしています!ただ、小さいものから大きいものまで。
 
Vizard:

ステンゲルには電卓を持たせて、再投資の意味を説明するべきだ...熱意は冷めるだろう )))


特にヘラジカの養殖に再投資する

50pipsと再投資

 
strangerr:

何pips獲るかは人それぞれで、あくまで1回のエントリーがリスクなので、30~50のストップに対して100や2~3の利益を狙ってリスクを取る方が良い。そして、取っても50pips、ストップはせいぜい25のはずです。

悪気はないのですが......。害のない荒らしです))トレードの仕方は人それぞれ...。何度も言っていることだが......だから、通常、目標値を予測する人は、損失長さと利益の比率が1/3になるはずだ
 
好きなようにやればいいけど、325が必要なんだ)))
 
strangerr:

"地球儀 "1.3750、1.4450、夏にはまた地球儀を回すよ)))


ルック - 3753(トップ9レベル) )))