[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 458

 
solar:

ドイツ大統領、辞任を表明)))) 触れ合い系

クリスチャン・ヴルフ独大統領、辞任-政府筋


この決定は、ドイツの国家元首をめぐる、富裕な企業家との接触に関連した一連のスキャンダルの結果であった。特に、国家元首が有利な条件で融資を受け、寄付された休日を個人の別荘で過ごし、ある企業の広告を作成していたことが知られるようになったのです。

 
strangerr:

95
そこに+-5pp.関係ない。
 
不思議なことに、より良い1.4巻を送ってください。もう探すの嫌になっちゃったよ。ありがとうございます。
 
21april:

* この決定は、ドイツの国家元首が裕福な実業家と接触したことをめぐる一連のスキャンダルを受けたものです。特に、国家元首が有利な条件で融資を受け、個人の別荘で自由な休暇を過ごし、企業の広告を作成していたことが知られるようになった。
ヤーマンは普通の男だ!彼の名前はウルフです。狼男だ!
 
21april:

* この決定は、ドイツの国家元首が裕福な実業家と接触したことをめぐる一連のスキャンダルを受けたものです。特に、国家元首が有利な条件で融資を受け、個人の別荘で自由な休暇を過ごし、ある企業の広告を作成していたことが知られるようになった。

おいおい、どうやるのか知らないのか? 汚物が見つかったんだから、やるに決まっている。 無秩序に生地を印刷するのを邪魔したんだろう )))) 。
 
Tantrik:
1.3190から40-50Pの修正が入るでしょう)))))

オッケー!!!3185で様子見。
 
Tantrik:
そこに+-5pp.関係ない。


完了

ファイル:
 
心から!
 
Ulenshpigel:
心から!
 
rigc: