[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 428

 

2012.02.16 21:59:44 トレード '989948' : 1.00 EURUSD at 1.31089 sl: 1.30328 tp: 1.31828 (deviation: 20) 即時買いを受け入れました。

前職はテイクでクローズ

 
Tantrik:
保留はどれですか?- 緊急(また売れた?)

オンザバイ。
 
strangerr:

オンザバイ。
1.3107を1.3030で売った。(間合いを取れ!)
 
Tantrik:
1.3107を1.3030で売った。

これは補正の終わりかもしれない、Dのローソクは魅力的だ)))ギリシャは全てを持ち、長期的にバイになれると、今のマーガレットに言って欲しいです)))
 
良い人は、ドローダウンや負けトレードがない場合は何をすべきか教えてください、しかし、神経は、ビールを持っているか、ロットを減らす、この見て我慢できないのですか?
 
まだ取材には早いですが...。70ドルのデポジットに180ドルがぶら下がっている。まだまだ伸びると思います(笑)
 
strangerr:

これで調整終了の可能性あり、Dローソクは誘惑を描いている))))ギリシャは全てを持ち、長くバイにいられると、今のマーガレットに言ってほしいです)))
欧州単一通貨は、ギリシャの債務合意をめぐる不透明感から損失を被ったセッション開始時のダイナミクスから完全に反転しました。ユーロは、いくつかの強力なマクロレポートが発表された後、他のすべての通貨と一緒に米ドルに対して上昇し始めました。しかし、終盤に急激に強まったことで、前場終値に対して高値圏で取引を開始した。

>木曜日のユーロの不安定な動きは、トレーダーがギリシャの債務交換、緊縮財政、新たな救済措置の可能性に関するあらゆるニュースに注目していることを示す最新の兆候である。
 
2012.02.16 19:13:41 *ギリシャ政府報道官:他政党からの確約書の要求はない。
2012.02.16 19:13:11 *ギリシャ政府報道官:ギリシャ政府は、ユーログループが月曜日に融資を承認することを期待している
 
strangerr:

さようなら。

ところで、今日の人形遣いは本当にドジを踏んだ.それはちょっとつまらないですね。
 
カバーするのはまだ早い。70$のデポで+380$になりました )))さらなる上昇を待っている。