[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 352

 
MobileMan:
皆さん、おはようございます。誰か教えてくれ、なぜ上がるんだ?

昨日の買いは、 )))) が初めてストップを入れなかったので助かりました...ストップなしのトレードとは何事だ、眠れないよ )))))
 

http://www.parusinvestora.ru/blog/?p=1041

これは一体何なのか、誰か教えてください。

 

2012.02.15 09:59:48 トレード '989948' : 1.31674 でインスタント買い 1.00 EURUSD sl: 1.30909 tp: 1.32409 (deviation: 20) 受け入れました。

前職はテイクで終了

EAはHEREのものであり、その設定も 同様です。


MetaTrader 5用

サーバー:MetaQuotes-Demo

ログイン:989948

パスワード******

投資家 :dbilq6v(口座審査用パスワード、取引権限なし)

 

 
markich:

http://www.parusinvestora.ru/blog/?p=1041

これは一体何なのか、誰か教えてください。


デタラメだ。
 
今日の予後はどうなんだろう? 気分悪いけど、上がりそうな気がする...。
 
昨日、利確しましたが、また早すぎました。40pipsです。
 
塩漬けにしてみようと思います。
 
sergey620x:
塩漬けにしてみる。
買ってみます))))