[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 248

 
markich:

こんにちは、端末がフリーズしていますが、いかがお過ごしでしょうか?
が動作する - 再起動する。
 

私もEUR/USDしか取引していないのに、たくさんのペアを開くとハングアップしてしまいましたが、すべて削除してハングアップはなくなりました。

 
1.3258で購入
 

コリアン、ハイ、どこ行ってたの(笑)

 
Tantrik:

こんにちは!ええ、私は今夕にいくつかのB.W.を売りました、私はそれを閉じるべきだと思いません、それは今H4のトレンドラインに近づいている、それは突破し、その後再試験する - 私は再試験で浸漬します。3240のブレイクダウン-次のレジスタンスは3170です。


売りクローズド-買い。
 
MobileMan:
1.3258で購入
来週から忙しくなるので、全てのペアの取引を終了しました。
 
MobileMan:
1.3258で購入
特定された(直感で言った - どこに行くんだ...)または先に書いた )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
strangerr:
来週から忙しくなるので、全てのペアの取引を終了しました。
ちょうどいい!特にUSD/Franc。
 
Tantrik:
ちょうどいい!特にUSD/Franc。

なぜユーロを買っているのですか?ユーロが上がれば、シフがさらに下がる。
 
strangerr:

なぜユーロを買っているのですか?ユーロが上がれば、シフがさらに下がります。

50pp.で売って、その間にUSD/Francが上がる(修正とか)予定です。

新企画