[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 239

 
artikul:

現在、トップが形成されている ))))しかし、EUは2012.02.10 14:00 (UTC) あたりで3227レベルから跳ね返そうとするだろう )))

フォーラムに七面鳥を投稿していませんでしたか?
 
artikul:

現在、トップが形成されている ))))しかし、EUは2012.02.10 14:00 (UTC) あたりで3227レベルから反発を試みるだろう )))


そしてこのトップは、波が青いラインとクロスオーバーしておらず、価格がその両方よりも高い、つまり売りゾーン、あるいはよく言われるように買われすぎゾーンにあることから、局所的なものとなっています)))

2012.02.10 14:00 (UTC) eurは青いバーの下にあり、再び上昇しようとし、その後、月曜日の終値までほぼ一転し始める )))記載された日付までは、ブルーダッシュを跳ね返すか、小鳥のようにひっそりと行くのだと思います ))) これらは、私の個人的な考察であり、何かを主張するものではありません ))))

 
artikul:


そしてこのトップは、波が青いラインとクロスオーバーしておらず、価格がその両方よりも高い、つまり売りゾーン、あるいはよく言われるように買われすぎゾーンにあることから、局所的なものとなっています)))

2012.02.10 14:00 (UTC) euは青線の下に入り、再び上昇し、そして月曜日の終値まで一気に転がるでしょう)。記載された日付までは、ブルーダッシュを跳ね返すか、小鳥のようにひっそりと行くのだと思います ))) これらは私の個人的な考察であり、何かを主張するものでは全くありません ))))


いい加減、老人のように喋るしかないのでは~そこそこからそこそこで))))
 

今、国民はギリシャ政府に対して何を言うのだろう。)))) まだ誰も交渉していない

 
solar:

今、国民はギリシャ政府に対して何を言うのだろう。)))まだ誰も交渉していない。


国民は、いつものように彼らに言うだろう。

ポンドが見事に

 
strangerr:

国民はいつものように伝えるだろう。

つまり、何か交渉している...そんな強硬手段があるのか...と。なんか、めちゃくちゃにされそうな気がする...。一意見として
 
solar:

つまり、何か交渉している...そんな強硬手段があるのか...と。やられっぱなしのような気がする...。どうだろう。

なぜ、これほどまでに決断に時間がかかると思う?小さくても誇り高いギリシャの人々)))
 
strangerr:

なぜ、何を決めるにも時間がかかると思う?小さくても誇り高いギリシャ人)))

与えなければならない会社がたくさんあるんです。+ 最低賃金を20%下げるべき、良いような悪いような・・・年金基金の一本化・・・どうやるのかわからない・・・今のところストライキが多発すると思う
 
strangerr:

なぜ、何を決めるにも時間がかかると思う?小さくても誇り高いギリシャ人)))
うちのニガーが働きたがらないように......。補助金を減らしたいだけなのでは...。
 
rigc:
うちのニガーがいかに働きたくないか......。補助金を減らしたいだけなんだ...。

私が生きている限り、「働きたい」と言う人を一人も見たことがありません)))