"確実で安定したFXの利益"-これがこのシステムの著者の主張です。 - ページ 6

 
Mathemat:
初回入金額が20万円というのは、かなり良いですね。
どこで手に入れるんだ? 利回り30%で。すでに持っているということは、どこかにもっとあったはずです。
 
Tantrik:
....そこにはまったく何もない。年間300%のレバレッジで利益を得るような取引もないだろう。
それが重要なのです。)
 
paukas:
それがいいところです。)
ここでは3-4ヶ月間オージーでより実際の例です(私は正確に知らない - 閉じた)1ロットは$ 1000スワップを与え、十分な1k(デモ口座)を開くことが多い
 
paukas:
それがいいところです。)
場所にもよりますが。
 

EURUSD = 1.5000、euro_accountで1ロット売ります。

マージン:1000ユーロ

ユーロアカウント
ドル口座

落札価格:1.4998

1ロットEURUSDを売却=証拠金:EUR 1000

希望小売価格:1.3000

クローズポジション、すなわち1ロットのEURUSDの買い=証拠金1000ユーロ

希望小売価格:1.5000

1ロットEURUSDを購入=証拠金:1500ドル

入札価格:1.2998

ポジションを閉じる、すなわち1ロットのEURUSDを売る=証拠金1300USD

利益: 2000 pips
損失:-2000bpsと-200USDのマージン

これは信頼できるTSではなく、超危険です。なぜなら、正しい方向と正しい入金通貨 でポジションを開くと、「~倍」の利益を得ることができ、正しく開かなかった場合は「~倍」の損失を被ることになるからです。

 

イゴール、追伸をご覧ください、そこで完結しました。

証拠金の払い戻し、返金不可!?口座から資金を引き出すときのみ考慮されます。つまり、条件付きでブロックされます。しかし、それは現在のエクイティに何ら影響を与えるものではありません。私が書いた利益計算式をご覧ください。それだけで、そこに他の変数はありません。

 
Mathemat:

イゴール、追伸をご覧ください、そこで完結しました。

証拠金の払い戻し、返金不可!?口座から資金を引き出すときのみ考慮されます。つまり、条件付きでブロックされます。しかし、現在のエクイティには何ら影響を与えません。


はい、エクイティには影響しませんし、ポジションをクローズ すると、現在のレートでマージンが戻ってきます。 少し前に、ある人がルーブル口座のlocからお金を盗まれたと私に確信したので、そのお金がどこに行ったかも推定しました。locのフローティングマージンが原因で、数日後に残高が減少していることが判明しましたが、locはクローズされていませんでした。
 

全然取ってないので返ってこない!?口座には残りますが、 エクイティには 影響しません。

資本に影響を与えないのであれば、損益の源泉となりえません。

paukas さん、どこにいるんですか?他の人が、存在しない隠れた要因を見なくなるように、何かしてあげてください

 
Alexei - 自分を引き裂かないでください、Igorはlokで、彼はいくつかのセイウチが泳いでいる)
 
Mathemat:

全然取ってないので返ってこない!?口座には残りますが、 エクイティには 影響しません。

ロッシュが描いたというトピックを見つけましたhttps://www.mql5.com/ru/forum/102676

まずは最後の1枚から。

MODE_MARGINHEDGED - ヘッジポジションに対するマージン計算係数を表示します。つまり、ロックのポジションのために。
例えば、EURUSD(レート1.3000)の1ロットのマージンは1000ユーロまたは1300ドル(入金通貨[基準通貨]-米ドル)です。保証金は10,000ドルです。1.3000に1.0ロットの買いを建てます。
残高はまだ$10'000、証拠金[AccountMargin]は$1300、純資産[AccountEquity]は$9'970(スプレッドは3ポイント[Point]なので損失[AccountProfit]=3 Point x $10 [MarketInfo( Symbol(),MODE_TICKVALUE)] )となります。
フリーファンドのサイズ[AccountFreeMargin]は、Equity - Marginに等しい。

MODE_MARGINHEDGED を 0.4 とする。つまり、反対方向に開いているポジション(オーバーラップ)は、0.4の係数を適用し、完全にオーバーラップしているポジションのマージンを計算することになるのです。つまり、オーバーラップ(ヘッジ)ポジションのEURUSDの証拠金額は1000EURではなく、0.4 * 1000 EUR = 400EURとなるのです。EURUSDを1.0ロットで売り建てた場合、証拠金の額は次のようになります。
買いポジション(EURUSD 1.0 ロット 1.3000)の場合は 400 EUR、または 0.4*$1300 + 売りポジション(EURUSD 1.0 ロット 1.2997)の場合は 400 EUR、または 0.4*$1297.
合計:口座に1300ドル、0.4*(1300ドル+1297ドル)=1038.8ドルになりました。
この現象を説明するスクリプトを英語版フォーラム「A couple of questions from BugReport」に並べました。

私は、Alexeyさんの意見に一部賛成です。誰もマージンを取りませんが、ご覧のように、彼らは市場で盗みを働いています ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))