ある記事のアドバイザー。すべての人を対象としたテスト。 - ページ 3

 
Cmu4:

私の意見では、彼は自分の方向への暴言に対して 、普通の人と同じ ように反応する

人にレッテルを貼るのはやめましょう。


私は、そうではありません。しかし、彼は攻撃が行われる前に反応することが多い。
 
批判はしない、個人の問題だから。
 
私としては、レシェトフが燃えている。平均の法則、ドローダウンのない理論的なポートフォリオを考え出した彼は、今度は「ベストフォワードを探せ」という新しいはめ込み方を発明したのだ。彼がいないと、いいジョークが少なくなってしまうのですが、これは笑えますね。Reshotov, pysChy escho!
 
そして、私はレシェトフのパーセプトロンでキャリアをスタートさせましたが、おそらく現在のポジティブな状況は彼のおかげだと思います;)
 
fozi:

レシェトワがクソになる理由がわからない。彼の考えは、ほとんどすべて塩漬けにされていることを、私は何度も確認しました。

彼は自分の作品を誰かに売っているわけではなく(ある人たちのように)、自分の考えを口に出して伝えているだけなのです。

まあ、彼は面白い考えを持っている。ニューロンウェイトのオプティマイザにExpert Advisorのパラメータを使ったのは、私が初めてです。でも、「我らと共にない者はすべて我らに敵対する」というのは、悲しいですね、はい。:(
 
fozi:

レシェトワが強気なのは理解できない。

水を撒こうとすることと、水を撒くことは違う概念です。水を差すわけでもなく、自分の耳の中まで入ってくる。

理解することは何もない。なぜなら、私は私を傷つけようとするこれらの仮想的な試みなどどうでもよくて、糞吐きたちは彼らの言葉の脱糞が私に効かないことを悪く思っているからだ。そのため、彼らは怒りますが、もっとやろうとする以外には何もできず、同じ結果、つまり無駄になってしまうのです。

そのため、私はこの掲示板の乱暴な住人たちからブラックリストに載せられているのです。

同じ理由で、私がスレッドを開くと、四方八方から真っ先に降りてきて、せめて今回こそはと、私の人格を論じ始める(個人攻撃はいけないとヤジを飛ばしたあの人も含めて)。

犬も歩けば棒に当たる


パパヨシュ

しかし、彼は攻撃が起こる前に反応することが多い。

まあ、火災が起きてからポンプみたいなものを振り回すより、予防的な措置の方がよっぽど適切なんですけどね。不意をつかれた兵士は、悪い兵士だ。将軍にはなれないだろう。

中には、私の心理的な準備がかなりまともなレベルであることに気づかず、わざわざ面倒なことをしようとする人もいますが、これは個人の問題です。

希望者には、リトヴァク著の「心理学的合気道」という小さな本をインターネットで検索するようアドバイスすることしかできません。そこに初期の基本、そして何か他のものを読んで、いくつかの心理学を実践すれば、もう少し先に進むことができます。

Azzx です。


"我らと共にない者は、すべて我らに敵う" - それは悲しい、ええ。:(

ロミオとジュリエットの物語ほど、この世で悲しいものはない。それ以外はすべてゴミです。そして、このシェイクスピアの物語も、かなりドラマチックな力作ではあるが、典型的なソープオペラである。
 
C-4:
私としては、レシェトフが燃えている。平均の法則、ドローダウンのない理論的なポートフォリオを考え出した彼は、今度は「ベストフォワードを探せ」という新しいはめ込み方を発明したのだ。彼がいないと、いいジョークが少なくなってしまうのですが、これは笑えますね。Reshotov, pysChy escho!

レシェトフ分割原理もありますが、それは別のフォーラムでの話です。
 
Reshetov:

...

モニターの下からなら誰でも自慢できるので、「心理的合気道」の効果==0。リアルで嘘や誹謗中傷しようものなら、顔面パンチされても借金は残る。そして、将軍になることを夢見るだけだろう。:)本も斜め読みしたのですか?誰かが熟考して、複数読んでいることを考慮する必要があります。ここで一番騒いでいるのはお前だけだ。そして、自分だけに従って糞が噴出する。でも、噴水はもう腐って水漏れしているから、溺れてしまうんですね。だから、自分が溺れたくなければ、すぐにその場を離れなさい。人との接し方は仕返しになる、と本に書いてありませんでしたか?だから、その段落は、ほとんどでないにしても多くの人の態度と同様に、あなた自身の泉の反映なのです。与えるものがあれば、得られるものもある。 そして、自分だけが気にせず、他の人は気にしないと思っていること、これこそ精神医学の領域です。いい本がたくさんありますね。読めば、自分自身や自分の問題が見えてくる。でも、自分のヒープが心地よいと思ってしまったら、どうしようもないんです。そうなるんです。 他人ではなく、自分の中に理由を探さなければならない。私たちの "対決 "は、あなたの心理的な護身術が失敗したのです。今日はもうおしまいだ、ヒーロー:)

 

Expert Advisorを改良し、売買シグナルを利用して将来のショートポジションの確率を計算するようにしました。したがって、その確率が0.5より高ければショートポジションを、そうでなければロングポジションを建てることになります。



TakeとLossを固定にした、つまり、シグナルによってロールしないようにした。これはMMを適用できるようにするために必要なことです。

最初の136トレードが最適化で、残りはOOSです。


このトピックはトレーダーには興味がなく、トピック投稿者の人格を議論するためにここに来るのはフラッドバスターだけなので、エキスパートアドバイザーの修正したコードを添付しません。

 
Reshetov:


最初の136トレードが最適化で、残りはOOSです。

このスレッドはトレーダーにとっては面白くないし、トピックステーターの人格を議論するためにフラッドバスターだけがここに来るので、Expert Advisorの修正したコードを添付しません。


何が言いたいのか?結果は基本的にモンスーンです...ただ最初の136トレードが利益を出し、その後少し上昇しながらランダムにさまよう、もしコードが付いていたら私は通り過ぎます、何もあなたに悪気はありません、私はただの最大公約数的な人間です...。私はマキシマム派なのですが...。