INDICATORとは? - ページ 9

 
Vinin:
そして、いくつのトレンドが見つかりましたか?

それ以外の理由はないだろう?

トレンドを見つけるのはコンピューターとソフトウエア次第。 考えるのは人間次第。

だから、探して、見つけるのです。そして、バー1本あたりN+10億回の演算が必要です。もっと少なくてもいいんです。シミュレーション・モデリングみたいなものですね。HER(ビデオカード)をHE(パソコン)がうまく使うために。

 
AlexEro:

ここでもうひとつ、なぜそんなことをしたいのか?

コンピューターやソフトウエアの働き、トレンドの見つけ方次第です。 人間が考えなければなりません。

だから、彼らは探し、見つけるのです。そして、バー1本あたりN+10億回の演算が必要です。もっと少なくてもいいんです。シミュレーション・モデリングみたいなものですね。HER(ビデオカード)をHE(パソコン)がうまく使うために。

人が愚かであれば、コンピュータは役に立ちませんし、賢い人であれば、コンピュータは必要ありません。でも、活動によっては必要なんです。私は誰も不快にさせたくなかったので、攻撃的なことは言いませんでした。

ただ、この話題は1年前のものではありません。そして、どうやら最近、また上げたいと思うような変化があったようです。その方が面白いでしょう。

 
Vinin:

人が愚かであれば、コンピュータは役に立ちませんし、賢い人であれば、コンピュータは必要ありません。でも、活動によっては必要なんです。私は誰も不快にさせたくなかったので、攻撃的なことは言いませんでした。

ただ、この話題は1年前のものではありません。そして、どうやら最近、また上げたいと思うような変化があったようです。その方が面白いでしょう。

どこがどうなっているのかよくわからない。私への質問であれば、もっとわかりやすく言い換えてください。もし、私に合わないのであれば、この記事を無視してください。

ここで、ちょっと考えてみてください。

ドイツ銀行では、為替予測に関する学術的な研究は3-4種類しかないと主張している。そのパフォーマンスをモニタリングし、トレンドフォロー(傾向追従)を含むこれらのシステムのDBCR収益性指標を定期的に発表しています。これは、取引システムを構築する際に、通常のドローダウンや収益性の指標として評価するのに有効です。

以下はその一例です。

DBCR 2009

 
AlexEro:

それ以外の理由はないだろう?

コンピュータとソフトの 働き次第でトレンドを探 れるのです。

だから、彼らは探し、そして見つけるのです。そして、バー1本あたりN+10億回の演算が必要です。もっと少なくてもいいんです。シミュレーション・モデリングみたいなものですね。HER(ビデオカード)をHE(パソコン)がうまく使うために。

なぜ探すのか(トレンド)。月足チャートを開けば一目瞭然です)。
 
AlexEro:

どういうことなのか、よくわからないのですが。私への質問であれば、もっとわかりやすく言い換えてください。私でなければ、この記事を無視すればいいのです。

ここで、ちょっと考えてみてください。

ドイツ銀行では、為替予測に関する学術的な研究は3-4種類しかないと主張している。そのパフォーマンスをモニタリングし、トレンドフォロー(傾向追従)を含むこれらのシステムのDBCR収益性指標を定期的に発表しています。これは、取引システムを構築する際に、通常のドローダウンや収益性の指標として評価するのに有効です。

以下はその一例です。


うん。結果は冴えない
 
khorosh:
なぜ探すのか(トレンド)。月足チャートを開けば、すぐにわかります)。
なぜなら、トレンドが始まったばかりであれば、そこから利益を得るには十分な期間続くからです。これが、トレンドや傾向という概念の深い意味である。それは、市場全体の平均的な、どうしようもない不可逆的な動きである。
 
2012.01.09に作成したトピックですが、動作していますか?)
 
7Konstantin7:
2012.01.09に作成したトピックですが、うまくいきましたでしょうか)
それではあまりにもシンプルで原始的です。まずは他の優秀な人に稼いでもらわなければなりません。まだ3年しか経っていないんです。150年間、FXに勝てる人はまだいない。そして、私自身、この間、精神的に豊かになりました。
 
AlexEro:
......FXは150年前から負けていない ......。
なぜ戦うのか?友達になるしかない。
 
Anatolij Anufriev:
2012/09/01に作成されたトピックですが、届きましたか?)

2016年のデモ口座の結果ですが、年間+25%でした。

グラリノプロ」「オーシャンブリーズ2016」結果発表ペーパーマネー

通常運用時には行うべきことですが、BREXITの癇癪の際には意図的にアドバイザーのスイッチを切っていませんでした。

作業はほぼ全自動で行われます。25~30通貨ペアで同時動作。Expert Advisorのパラメータの再最適化 - 3~6ヶ月に1回。

実際のペニーアカウントで取引したい場合は、スプレッドとスワップがはるかに広いので、いくつかのより多くのFXブローカーを使用する必要があります。しかし、それでも2016年の収益性は+6%程度です。スワップを差し引くと、年間(10ヶ月)で+8%くらいです。

オーシャンブリーズとグラアリノプロのリアルマネー結果2016

エキスパートアドバイザーは、ランダムなスポット市場のすべての長期的な要因を考慮し、FXや株式、先物やオプション - と永遠に(いくつかのマニュアルコントロールと定期的な再最適化で、いくつかの傾向があることを条件)、任意の金融商品で動作することができます。

このフォーラムの皆さん、特に数学者の皆さん、ありがとうございました。