INDICATORとは? - ページ 2

 
trol222:

そして、離散性の新しい最小値が現れるたびに、さまざまなレベルで変化していくのです。

暖かくなってきましたね。同僚、この「決定論的要素」とは何でしょうか?

(全面的に賛成です、はっきりさせただけです。

P.S.しばらくお別れです、やることがあるので)。

 
AlexEro:

暖かくなってきましたね。同僚、この「決定論的要素」とは何でしょうか?

(全く同感です、はっきりさせただけです。

P.S. やることがあるので、しばらくお別れです)。

確率的な傾向や回帰係数のランダム性を認めないと、理想がマチマチになってしまうのです。
 
trol222:

そして、離散性の新たな最小値が発生するたびに、さまざまなレベルで変化していくのです。
このフォーラムで多くの人が認めていないように、私は重要な明確化だと思います。
 
faa1947:
パーセプションはトレチャコフ・ギャラリーにあります。数理的な手法に基づく意思決定に慣れている

意思決定は、指標ではなく、利用可能な数学的モデルに基づいた取引システムの仕事です。

用語の定義は人それぞれですが。

温度や速度など、必要な精度で測定すること、これはインジケーターの仕事です。

 
過去に外挿するのは馬鹿げていると思うかもしれませんが,関数がある以上,その関数の値を得るために何が必要かというと,過去に,異なる(できればすべての)サンプルで,今持っている瞬間を探し,変換した状況の最終関数を構築し,それを未来に外挿するのです + 多変量解析であればすべてが複雑化します。
 
trol222:
過去に外挿するのは馬鹿げているように聞こえるかもしれませんが,関数がある以上,その関数の値を得るために何が必要かというと,過去に今ある瞬間を異なる(できればすべての)サンプルで探し,変換した状況の最終関数を構築し,それを未来に外挿します + 多変量解析であれば,すべてが非常に複雑になるのです。
わからん
 
決定論が勝利の鍵だとは思っていません。さらに重要な要素があります。
 

一番面白いのは、せっかく議論するのであれば、なぜ個人的な野望や論争に終始してしまうのか、ということです。

私はすぐに警告 する:私は儀式になることはありません - そのような投稿は削除され、参加者は "激しい議論" - 警告なしに禁止されています。

だから、事前に私に文句を言ってもいいんです。

 
AlexEro:

もちろん、その通りです。なるほど、そのような部分的な回答があれば、今後の議論が非常にシンプルになりますね。

その場合、私はさらに、なぜ そのような変換を適用するのか、なぜ適用するのか、という疑問を明確にします。

科学的な完全な回答は、100万ドルの価値があると思います。


価格設定の背後にある実際の市場プロセスの発展段階を追跡するために

 
artikul:
インジケーターとは、お金を稼ぐのに役立つもの ))))

そこが間違いなんです。

アドバイザーは、あなたがお金を儲けることも、損をすることも支援します。