[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 672

 
margaret:
フケが出そうなんだ?
ISUと呼ぶんですね。
 
strangerr:

では、おじいさんとの会話や広場について教えてください。
賢い人たちの会話を邪魔して、退屈しているかな?
 
emotraid:

カリヤンは狡猾なハゲ頭だから来ないよ、脅し続けるだけ)))

さればなる

 
odiseif:

シルバー

 
GIPのほか、分類不能のエリオット波も ある )))
 
artikul:
GIPのほか、分類不能のエリオット波もある )))


村は朝です))))私は、もっとシンプルに考えています。

 
artikul:
GIPのほか、分類不能のエリオット波もある )))。

ここが全くのゼロ点です))) いくらやっても解らない。

分類が曖昧すぎる。IMHO

 
artikul:
GIPのほか、分類不能のエリオット波もある )))

どうやったら分類できるんだろう〜分類できない波・・・スレッドを読めば読むほど、アスワル村じゃないんだなぁと実感します
 
solar:

分類不能な波動をどうやって分類するんだろう・・・このスレッドを読めば読むほど、自分が村八分になっていることに気づかされますね。
全く同感)))))))))))))))))))))))))))))))))
 
solar:

私はあなたがどのように分類することができます疑問に思う - 分類不可能な波...私はスレッドを読むほど、私はアスファルトの村ではないことを実現する

エリオットでさえ、今は分類しないでしょう)))