[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 4

 
artikul:


虹で思い出しましたが、紫は最後の色なので、トップに近いですよね?
 
Vlad72:
虹で思い出したけど、紫は最後の色だから、ピークに近いんだよね?

赤もそうです )))
 
artikul:

赤のように ))))

一般的にそうです ))))

今日は流行っているので、上への動きが回っていないかのように、売られたようですね)))

 
Vlad72:

一般的にそうです ))))

売れたんですね、上げないのが今の流行りなんですね)))

波動は分足でしか捉えられない、H1はかなり荒いタイムフレームですが、反転が理想的でないなら - シェアするチャンスです ))))
 
...そして、本当に、とても面白いんです...。)))
 
15分後、ヨーロッパとアメリカの重なり ))))サプライズもありますよ )))
 

ところで、聞き忘れましたが、皆さんは売りに出ていますか)))。

 
strangerr:

ところで、聞き忘れましたが、皆さんは売りに出ていますか)))。

その調子!少し余った(あまりない)、その調子。
 
Tantrik:
ちょっと待って!少し黒字になったので(あまりないですが)、これからも頑張ります。

まだ足りないか))
 
strangerr:

ところで、聞き忘れましたが、皆さんは売りに出ていますか)))。

それはギミックなのか?