[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 53

 
artikul:
全然バイじゃないです ))))

さようなら 3420
 
今のところベイの気配はない。
 
田舎では、頑張って入ってください...。
 
買い予想 ))))底値を待っている )))リスクを取ることにした ))))
 
artikul:
これは鶏ではなく、300年前に文献に記載されたカウフマン 関数の実装です )))それに、使うためには、自分が置かれている状況を明確に理解する必要があります ))))
移動平均 線って何?
 
Tantrik:
移動平均線って何?
と思うのですが、ある種のアダプティブなものです )))
 

EURの上昇トレンドは予測を正当化する -https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/12/eum15-04-12.gif

32ページ

ポンドは14pの下落

 
artikul:

と思うのですが、何らかの適応があるのでしょうか ))))
デジタルフィルターに 近いとも言えますが...。
 
Dersu:
今のところベイの気配はない。

まだ見れないかな(笑))
 
forte928:

EURの上昇トレンドは予測を正当化する -https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/12/eum15-04-12.gif

32ページ

ポンドは14pipsのショートと なりました。


+++

脱帽です))))