[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 405

 
trol222:

MQL4の人は優秀な出稼ぎで、人格に疑問はないようです(ここ以外では出入り禁止になっています)。


グーグルのルール))))彼はどちらですか?

http://www.procapital.ru/showthread.php?t=40213

停止したこと。"MQL4のサイトが3日前から死んでるのが残念だ。 記事のリンクを貼っておくよ。"

http://www.itinvest.ru/forum/index.php?showtopic=63833&st=200&p=272463&#entry272463

 
margaret:
下位の注文はまだ近いうちに決済できるが、上位の注文は年後半にしかできない(EUR/USD)

そして、私は急いではいないのです。
 

書き込みから察するに、両者(少なくとも1人目)とも
 
やっぱりジュエス・ビッチ
 
fqbj:

以前から持っていました。でも、うちの通りでもパーティーが開かれますよまだまだ勉強中です!でも、大人の事情で。

また、1.48307のポジションのマイナススワップ0.03が、1.4460のポジションのマイナススワップ0.02より少ないのはなぜか、お聞きしてもよいでしょうか。
 
trol222:
やっぱりジュエス・ビッチ

ノムアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップロックしよう.明日もたぶん土砂降りだろうな...。
 
solar:

が、ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかんしゅ明日からまた土砂降りになるんだろうなぁ...。
修正が必要、修正がなければ下がらない
 
ピンクの服で黒髪でピアスしてる子()自分もかわいそう()サンタクロースもろくなもんじゃない())))
 
margaret:
また、1.48307のポジションのマイナススワップ0.03が、1.4460のポジションのマイナススワップ0.02より少ないのはなぜか、お伺いしてもよろしいでしょうか。

わからない-アルパリ(5月のスタートが悪い)
 
margaret:
修正が必要、修正がなければ下がらない

トレンドが好きなんです。またショートパンツを探した方がいいんです。そして、ここは直した方がいいと思います。