[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 838

 
khorosh:
セントから一気に1,000円、2,000円にするのはやめましょうよ。取引状況に対する心理的な認識が急激に変化しないように、徐々に積み上げていく必要があります。

昔はセントではなく手で取引していたのですが、慣れました :D)

手持ちで取引したのですが、無駄でした...。

最後の3-4ヶ月のために約500とその前に、本物の2年間行っている、ええと、今そのお金になる)

私の利益は、このアカウントのために約1000でなければなりません、私の利益は、月に約50%であるかもしれません、多分少し少ないか、多分より...

 
khorosh:
まあ、現実の上で小さな土地から慎重に始めたのは正解だった。彼は取引を行い、ドローダウン時にExpert Advisorを支援する方法を学び、自信をつけ、通常のロットに移行します。そして100万も遠くはないだろう)。
トレンド指標ではなく、ボラティリティ指標をインレイに追加して、注文のグリッドの距離を勝手に変えてくれるようになればいいのにな~と思います。ドローダウンは劇的に減少しただろう。
 
zaxod1:
イラネに無駄なトレンド指標ではなく、ボラティリティ指標を追加してほしいです。ドローダウンは劇的に減少しただろう。

確認したのか、それとも単なる推測なのか?Ilanでは、外部変数で定義された可変グリッド間隔を使用する機会があります。トレンドが長ければ長いほど、段差は大きくなります。しかし、私はそれで利益を得たことに気づいていません。それどころか、結果が悪化することさえある。理由は明快で、トレンドの終わりには注文が少なくなり、トレンドが反転したときに利益を示すためには、より大きなプルバックが必要だからである。 ちなみに、私のEAでは、インジケータは一切使っていません。

 
もう最初のデモミリオンを獲得した人はいるのでしょうか?))厭味
 
fozi:
すでに初のデモミリオンを獲得したのは誰?))(へきえき)


ウォン)) デモで大枚はたいて始めた方))

でも、初めてテスターミリオンを獲得した人もたくさんいるんですよ!(笑)

 
fozi:
もう最初のデモミリオンを獲得した人はいるのでしょうか?))厭味
もちろん!デモ億でスタートした方です。
 

4月開始、bot、リアル・・・残念ながら1セント

追伸:一時期は1つのポジションしか空いていませんでしたが、現在はすべてクローズしています。

 

わかる人にはわかる・・・。詳しくはこちら

turkey first from the tophttp://www.invest74.ru/trade_systems2.php

議論があったのですが、ここで失われてしまいましたhttps://www.forex-tsd.com/manual-trading-systems/19463-1-minutes-incredible-scalper-system.html

 
BeerGod:

わかる人にはわかる・・・。詳しくはこちら

turkey first from the tophttp://www.invest74.ru/trade_systems2.php

ProfitSystemをEAとしてプログラムされたのですね。