[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 443

 
それに、廊下が少し広くなっているので、あまりぶらぶらしないんです。そして、彼の分がなくなると、それこそ村人たちはドーナツを数えているのです)
 
OnGoing:
それに、廊下が少し広くなっているので、あまりぶらぶらしないんです。そして、彼の分がなくなると、それこそ村人たちはドーナツを数えているのです)
焦ってbmしないように。一番面白いのは-マイナスになった時-を見る))))
 
new-rena:
お礼の申し上げようもございません。

まあ、私からは尊敬の念を抱いていますよ。

そして男たちはもう走っている、少し待てばバレンキとツィゲイカを履く、あるいはもう霜の中、裸足になる)

 
new-rena:
焦ってはいけない。一番面白いのは、マイナスに陥った時だ))))

うん、まあ、もう赤字なんだけどね。そして、まだ出口がない。流行が去って、それこそ肘を曲げている状態です。

反転したら、全ペアで利益確定するんだ!さて、それでは...。

 
OnGoing:

まあ、私からは尊敬の念を抱いていますよ。

男たちはもう走っている、少し待てばバレンキとジゲイカを履く、あるいは裸足になる、しかし霜の中ではすでに何人かがいる)

すぐには何も求めない。すぐには何も求めない。それが始まりです ))))
 
new-rena:
すぐに何かを求めるというわけではありません。やるんですねー、すぐにはやらないんですねー。それが始まりです ))))
はい、そうです!逆に儲かるシステムだと思われる。
 
ありがとうございました。少なくとも投稿したことについては。 トロールでも同じようなことを考えていたのですが.loosest trawlとして利益をtrawlしたかったし、その逆もまた然り))。 そうでなければ、最悪の価格で利益を確定し、最悪の価格で損失を出すことになります。
 
OnGoing:
はい、そうです!逆に儲かるシステムだと思われる。

今現在 ))))


 
new-rena:

今のところ ))))

なんとか残高を1.5ポンドにしたところ、オールペアを突破し、現在エクイティが-30CUになっています。逆をやればいいんだよ!
 
OnGoing:
なんとか残高を1.5ポンドにしたところ、オールペアを突破し、現在エクイティが-30CUになっています。その逆をやればいいんだよ!
急がない ))))